すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズの予想をお願いします。

「4勝2敗で○○が日本一」といった感じでお願いします。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-11-11 23:28:27
  • 0

並び替え:

4勝2敗で 中日です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝3敗で中日が日本一だと思います。
落合監督が日本一の監督になってチームを去ると言うのもいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝でソフトバンク勝利と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝1敗でソフトバンクが日本一~!

すいぶん願望が入ってますけど・・・

  • 回答者:回答者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝1敗でソクトバンクが日本一と見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝3敗で 中日です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝1敗でソフトバンクだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2でソフトバンクが勝ってほしいです!

ファンなので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝3敗で中日。
ソフトバンク優位らしいですが、
短期決戦に不慣れなので中日が勝つのでは・・・

  • 回答者:落合最後・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝2敗でソフトバンクが勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝3敗でソフトバンクが日本一だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝1敗で中日が日本一。

落合監督の最後なのできっと下馬評を覆してくれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4章1敗でソフトバンクの優勝 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝1敗でソクトバンクだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝0敗でソフトバンクの圧勝と予想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝2敗でソフトバンク。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4勝3敗でソフトバンクが日本一

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る