すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

最近、作品発表してないな~。
そんな漫画家さんを教えてください。
また、その漫画家さんといえばコレという作品もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-11 23:55:32
  • 0

りぼん作家の太刀掛秀子先生。
「花ぶらんこゆれて・・・」お花いっぱいフリフリいっぱい。私の少女マンガのイメージはこの方と松苗あけみ先生かな。
引退宣言はなかったと思いますが今はどうされているのか・・・

ちなみに2つ下の「匿名」さん。一条ゆかり先生は毎年コミックスでてますよ(今年はないですが)。去年終了した「プライド」はドラマ化もされました。私も一条先生大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

矢沢あいさん。
矢沢さんの漫画といったらご近所物語です!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本鈴美香さんです。
『エースをねらえ!』が有名ですが、私のコレ作品は『7つの黄金郷』です。
もう30年以上も連載が止まったまま未完です。しかし未完状態でも文庫版全6巻が出たので、連載当時買えずに悔しい思いをした私は大人買いしました。作者公式HPによると、病気のためペンが執れないそうです。連載再開を期待してやみません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩舘真理子先生です。

コレ!は「うちのママが言うことには」かな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一条ゆかりさん

「砂の城」 「有閑倶楽部」が好きでした。
最近、というかもう大分前から新作を見ていない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢あいさんです。

確か病気で倒れて休養中だったと思いますが…。

「NANA」を再開してほしいです(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢あいさんですね。
パラダイス・キスが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りぼんの小花美穂さん。
1番好きな作品は「こどものおもちゃ」です^^☆
もう何十回も読みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る