すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメブロで、ブログの上のほうにある、○○のブログと、説明の欄があると思いますが、そこの編集って、どうやるんですか?マイトップからどうやるか教えてください<m(__)m>

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 01:00:42
  • 0

並び替え:

マイページの上の方にある「ブログを書く」を押して、
その中の「アメブロの設定」というところから編集できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ブログを書く」→「アメブロの設定」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログの設定です。
何書けばいいのか分からないので??としてますけどwww

この回答の満足度
  

マイページから、
「ブログを書く」→「ブログの設定」
でできますよ~^^

  • 回答者:saki (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログ設定からできます

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ブログの設定」でできますよ。
できるとは分かっていても、何を書いていいのか分からず、そのままになっていますがw

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログを書く⇒アメブロのの設定
でできますよ。

参考になればうれしいです^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る