すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

デスクトップに雪を降らせたいのですが・・・。

今、スタートアップまではできたのですが
再度起動するとフォルダが開くだけで

自動で、雪は降らないんですよ・・・。
windowsです・ω・


どぅしたらいいのでしょうか…

説明不足ですみません><

並び替え:

スクリーンセーバーで雪を降らせるのですか?
どんなソフトを入れたのか書かなきゃ解りませんよ。
Windowsの種類は?
お薦めは、http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se420143.html
このソフトですが・・・
ソフトによってやり方が違うから、この質問じゃ何が何だかサッパリ解りませんよ。
Soodaの利用者全員が貴方のPCを実際に見ていないから、詳細を書かなきゃ、ね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます><
今度から気をつけますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る