すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

野田さんは、ドジョウ戦法で竹島を奪還できるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 02:34:28
  • 0

出来ないと思います。
野田さんは政治家ではなくて、作家にでもなった方が向いています。
作文がお上手ですから。

演説がお上手でも竹島奪還はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理です。
どう考えても。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理。
韓国は軍隊を常駐させている。
日本に軍隊は無いから、奪還は不可能。
アメリカの武力に頼って、奪い返すしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん無理だと思います。
残念ながら相手にされていないような感じですね。

  • 回答者:トムキャット (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ無理でしょう。
自民党でもダメです。

  • 回答者:どぜう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理っぽそうだし、日本海と東海を併記させろという韓国の要求にすらOKを出しそうで辟易します

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事なことも判断、決断していない人が、他のことは眼中にないはずです。

これからとんでもないことは、政治判断の名目で決断して国民に迷惑かけてきますよ。

  • 回答者: とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴ですから、奴の戦法に竹島奪還の考えはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奪還どころか、プレゼントしてしまいそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。
逆に進呈しちゃいそうな気がしてなりません。
それじゃあ困るんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょ。
その気もないだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも奪還する気が無いので無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
というか、その気がないのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島を奪還なんかじゃなく、竹島を献上するのに熱心だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奪還する気すらないと思います。

それどころかあげる気かもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。確実に。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奪還することは出来ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理です。


  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無理でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る