すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、あなたが多重影分身を使えるとしたら、何に使いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 07:14:36
  • 0

並び替え:

自分は遊んで、ほかは自分のかわりに学校に行かせます。

  • 回答者:ゆーせー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人は仕事で、一人は遊びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人数にもよりますが

野球(9人×2)やサッカー(11人×2)をしたいですね

それで学校の日には

月曜日・・・Aが学校に行く

火曜日・・・Bが学校に行く

っていう風にやりたいですねwww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のやつらは学校に行かせたり、勉強をやらせたりして自分は遊ぶ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけ自由行動で遊んでいる。

あとは働くのと学校通わせたり
別の暮らしを体験させてみる。

  • 回答者:20代 女性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず働きますね。
お金も沢山貯まるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで働きます
とにかく稼ぎたい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで働いて貯金します。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ずつ定職に就かせて貯金します。ある程度たまったらみんなで旅行に行きたいですww

  • 回答者:匿名女子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけ遊んで、残りは働かせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなところで働かせてカネ稼ぎする。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は一人一人に
仕事をつかせて
お金を稼ぎますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る