すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

競馬ファンの方にお聞きします。現時点で
2歳の有力馬は、何だと思われますか?
私は<ジャスタウェイ>が一番強いと思っているのですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 07:57:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました

一般的に見れば、札幌2歳S優勝のグランデッツァが現時点での
2歳最有力馬でしょう。走破時計も例年と比べて遜色ないですし、
成長力もありそうです。今後のローテーション次第ですが、この組
なら翌年のクラシックにも乗りやすいと思われます。新潟2歳S組も
レースレベルは高かったですが、2歳時に高速決着したレースを
経験すると、その反動で3歳時に活躍できない傾向もあります。
モンストールやジャスタウェイも今後のレース内容を見ないと何とも
言えませんが、あまり距離が延びていいタイプではないように思わ
れます。個人的には来週行われる東京スポーツ杯に出走予定の
ディープブリランテが、かなり強い馬ではないかと思っています。
来週の結果次第ですが、そこで勝てばグランデッツァのライバルに
浮上するのではと思っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

並び替え:

男馬はまだなんとも・・・

女馬では、アイムユアーズがかなり強いのではないかと思っています。
ファルブラヴにして奥がありそうで、地味なキャラなので少し追いかけたいです。

  • 回答者:メジロうー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る