すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌な奴や性格の悪い人で
イケメン、美人とブサイクの
どちらが多いのでしょうか。
そしてその理由は?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-12 08:20:39
  • 0

並び替え:

人によります。よく顔がいいと性格が悪いと聞きますが、別にそんなことはないと思いますし、顔が悪くても性格が悪い人もたくさんいる気がします。

  • 回答者:匿名女子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔と性格の間に、相関関係は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が顔に滲み出るということはあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく美人は 性格が悪い 腹黒いと言います。
近くにその様な人が居ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスでしょwww

モテないからってたいぎいやつもいるし
まぁでも美人やイケメンでも
モテて当然っておもってるひとは嫌われますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りは、美人(かわいい人)の方が性格が悪いです。

何をやっても許されると思っているようで…

でも、美人な方でも性格のいい方もいるので一概に言えませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらが・・・ではなく、どれが・・・ですね。

回答です。
ブサイクが一番多いです。
美人やイケメンが多いと、その中でレベルも上がりますから、
ブサイクの判定が緩くなるためです。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクでしょうかねえ。
ブサイクだと人生不利だからいろいろ性格も曲がってしまうのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイク…だと思います。
正確は顔に出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんだろう・・・
イケメン、美人の場合→高慢、一方的
ブサイクの場合→意地が悪い、ひねくれっぽい
という感じかな・・・

でも最近だと見た目がまず重要って認識が強い気がするから
性格の悪いイケメン・美人は多少は大目に見られてしまうかも?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工のほうが僻み根性から性格悪くなりそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工のほうが性格が悪い気がします。
すごく妬む人が多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクの方が性格悪いなぁと思います。
周りがそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクのほうが多いですね。

無駄に威張ってます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどと共感できる
人が私の周りにもいます。

ブサイクの方が性格悪い感じがします。
というかそんなにブサイクでなくても性格が悪いとブサイクに見えてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクの人かな。
ブサイクの人のひがみが 結構ひどかったりしますね。
美人の人って意外とあっさりした性格が多いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の勝手なイメージだと、
イケメン、美人→高飛車
ブサイク→ひがみっぽい
って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばブサイクのほうが多いのではないでしょうか。
年齢を重ねるにつれて、いじめられたりつらい思いをして、ねたみや僻みで、性格に影響が出てくるような気がします。
子供のころはどちらも同じくらいだとは思いますが。

  • 回答者:くも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人のほうが多いと思います。
だって、皆美人だから。
美人かどうかなんて決めるのは人それぞれだし。

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工の方だとおもいます。

何故ならその顔ゆえに幼いころから
いじめられて精神的に暗くなっていくからです。

内面から滲みでる部分はありますからね。
特に目は心の鏡です。

  • 回答者:20代 女性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクのほうが多いですね。

性格が悪いとグサイクに見えてしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工の方が多いと思います。
ぶさいくゆえひねくれた性格になってしまったと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメンですね。
自分を過信する人が多く、いやな奴が多いです。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイクです。
ブサイクは性格も悪い場合が多いと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人です。

性格が悪くても、きれいだから多少は許されて生きていけるから。
どんどん性格が悪くなります。

  • 回答者:kio (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人です。

美人は何をやっても許されると勝手に解釈しているので多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人、イケメンのほうが悪いと思う。
チヤホヤされてるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る