すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます
(元彼です)

Jは彼女Mが
いました
でもわかれたんです

Jは今もMのことが
好きみたいです

Jは私が好きなことを
しっています

JとMと私は
クラスが一緒です

私は気になっている
ひとYがいます

YとJはとても仲がいぃです

そこで
どうすればいぃですか??

Jに告ってみて
ふられたらYを
すきになるか

告りもしないで
Yにするか

あきらめないでいぃか

あと
私はYとよく
しゃべります

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2011-11-12 08:20:49
  • 0

並び替え:

積極的に話しかけて
もっとアピールしたほうが
いいと思います!
あきらめるんだったら
告ってからのほうが
後悔しないと思います!
がんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまく行きそうな方を選んだほうがいいと思うので、Jはやめといた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ややこしいですねぇ~。
こんな時は
当たって砕けろ!
ですね。

  • 回答者:choko (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

JがMの事を好きなんだったら諦めたほうがいい。
Yにアピールしたらよい

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当に好きなのはどっちなんですかね?
それがハッキリするまではどちらにも告白しない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人に絞ればそれでいい。
その選んだほうに告ればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時が経つとどちらが良いか分かる時が来ると思うのでそれまで曖昧で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中途半端な恋はやめた方がいいと思います。
一体本当に好きな人は誰?

本気でどちらが好き?元彼かYくんか?

私が思うにどちらもあきらめた方がいいと思います。

元彼の方はまだMが好き…告白したらもっとつらくなる苦しくなるだけなんです。
なんでいまだに元彼が好きなのか、それが不思議ですね

まだ好きってじゃあどうして別れたの?後で後悔するような恋なんてしないこと

後、元彼に告って振られたらYくんを好きになる?それめちゃくちゃY君に失礼だろ…

だから、私はどちらにも告白しないあきらめた方がいいと思いますけどね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかをしっかり決められるような時期がくると思います。

それまでは具体的な動きは控えたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふたりとも本気で好きじゃないんでしょ。

そんな中途半端なこと考えるなんて二人に失礼だよ。

両方ともあきらめた方がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めたほうが良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Jに告白して、YにするなんてYが可哀そうです。
そんな気持ちで恋をするなら二人とも諦めてください。

  • 回答者:匿名女子 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る