すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

体質改善したいのですが漢方っていいですか?三重に有名?な漢方の病院があるとか?知っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-12 09:26:13
  • 0

並び替え:

体質改善って、いろいろありますが・・・

漢方薬をやってない方なのですね

養命酒がいいと思いますよ・・・一回に飲む量は20ミリと少量なので、飲酒には当たらないようです。特に寝る前に飲むと、足先が温かくなり、内臓によいですよ。

漢方は、基本的にまずいので続かないものが多いですが、養命酒は、シナモンの味が強いので、苦味を感じず、飲みやすいと思います

ドラッグストアやスーパーで1800~2000円で売ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問者様・・・

漢方といっても、さまざまです。
今、どういった症状なのか、どのようにしたいのか等で
出来るものもあれば出来ないものもあります。

見栄にもいくつか漢方の病院はありますが、
特筆して有名というところはありません。

以下、検索結果を載せておきます。
http://www.gokinjo.co.jp/kampo/list.php?prefecture=mie

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る