すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

青春時代に男友達いないって不敏だと思いますか? 私は高校、大学時代男友達、彼氏がいませんでした。欲しくても。
高校時代は女性24人、男性4人の環境で3年間過ごしました。
大学時代もほとんど男性ばかりの環境で過ごしました。99%が女性ばかりの環境でした。共学でも出会いがない。
彼氏や男友達ていたことありません。
寂しいなあとか後悔しています。貴重な青春時代を無駄にしたかなあと。 女性ばかりの中で過ごしてきてつまらないです。社会に出たら出会いが少ないし結婚相手に学生時代の友人とかそういうのもないわけですし。出会いの幅がなくなりますよね。
恵まれてないですか?

  • 質問者:めぐ
  • 質問日時:2011-11-12 10:32:09
  • 0

並び替え:

そんな事ないと思いますよ。
学生時代の女友達と合コンに行って出会いを探すのも
悪くないと思います。
社会に出たとしても決して、恵まれてないなんて事は
ないですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不敏だと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不憫なんてことは無いでしょう。

他の趣味や勉強で充実していて楽しかったのなら。

恋愛だけが人生ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不敏だと思いません。
恵まれていないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少の物足りなさはあるかもしれませんが、無駄にしたとまで、本当に思いますか?
もしあなたが不憫だとしたら、そんなふうに思ってることが不憫です。
女ばかりの友達で過ごした青春もあなたの一部であり、
あなたの選択した人生です。
自分で考えて行動して、いい男性と出会えることをお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっかけがないだけじゃないですか?
これから出会おうと思って行動すれば いい出会いがあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか仕事とかの友達に紹介してもらってはどうでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然そんなことはありません、自分の道をいけば、いろんなとこで必ず出会いがあります。人生長いじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男友達がいたらいたで楽しいでしょうが、別にいない事が不憫とか恵まれていないとかないと思います。
それに社会に出ても出会いはありますし。

わたしは学生のころよりも社会に出てからの方が出会いは多かったです。
それに今となっては学生のころ人となんて同性・異性共にほとんど会いません。つながりがないです。
男友達がいたって社会に出てからも永遠続くような熱い友情で結ばれてる女の子もそうそういないと思いますし。結局はその時クラスが一緒だったとかそういうきっかけで一時期仲良かった程度の友情の人が多いと思います。
そういう環境じゃなかったから良く見えてるだけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからでも十分挽回できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る