すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です…

私は、現在中3で一つ下中2の男子H君に恋してます。片思いなんです…

私の友達Iちゃんは、H君の事が好きです。もうばれてます

でも、友達関係はあまり崩れることなくライバルだね~負けへんでーって感じです。

しかし、そのIちゃんがクラスの男子、女子、H君、先生にも私がH君が好きだ!って事を話してしまったんですね…。

ちなみに私は不登校で学校には時々行けるぐらいで先生と一対一で勉強してます。
Iちゃんに聞いたところ席はヤバイことにH君のとなり(・_・;)

行きたくても行けないのが本当の私の悩み。

もう好きな人本人に好きだってことばれてますし告白は無理です。
結構前に学校行ってたまたまH君に会ったらすごく動揺してました…焦って…

あの時もう知ってたんだと思うんです。私はこの二日前ぐらいに知りました。

私と会ったらやっぱり動揺して焦るものなんでしょうか?

私、H君と会いたいし勉強したいんです。めちゃ苦しいです泣
友達Iちゃんにとられてしまいます


どうしたらいいですか?勇気が持てないんです

===補足===
ちなみに少人数学級で一緒なんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 10:36:00
  • 0

並び替え:

中2の男子は自分の事を好きでいてくれる人の存在に気づいたとき、

その人に会ったら動揺するものですよ。

ここは思い切って告白してみたらどうでしょうか?

自分の気持ち抑えていてばかりでは、学校に行きたくても

行けないですよ。

だったら、H君に自分の素直な気持ちをぶつけてみたら

どうでしょうか?

告白してみて、結果はどうであれ今の気持ちのモヤモヤが晴れてスッキリして

勉強も出来るんと思います。

決して後悔のない恋愛をしてくださいね。

応援しています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何円かけてでも思い続ければ伝わるものです。それがはやまってしまっただけでしょう。大丈夫です

  • 回答者:匿名女子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり勇気を出して告白するのがいいと思います。

後悔しないようにね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、学校行くべきですか?

ちょっと苦手な子がたくさんいてみんなにばれちゃってるんですよね


でも、ご回答ありがとうございました<m(__)m>

告白して思いを伝えるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白する、っていうのもありかもしれませんが、ちょっと時間をおいてからのほうがいいんじゃあないでしょうか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校行ったほうがいいと思います!
自分が普通に接してれば、
H君もそのうち普通にしてくれると思いますよ。

距離が縮まったら、告白してもいいと思います。

Iちゃんに負けないで!がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校にわ行った方がいいですよ^^
距離を縮められるとおもいます。
負けないようにがんばってください↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するしかないですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだとばれているのならもう何も恐れることはないのでは?
男の子は自分の事が好きだと知ってから興味を持ち始めることも多いみたいなので
もう駄目だと決め付けるのは早いと思います。
あまり気にせず自然に接するようにすると良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きとばれてるんだったらうじうじするより告白がてっとりばやいですよ

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>H君、すごく動揺して焦ってた。
それってHくんが質問者さんのこと意識してるからじゃないですか?
うまくいくといいな!
怖がらないで学校にいかないと何も始まらないよ!
がんばれ!

  • 回答者:雪桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H君も意識してると思うので思い切って告白してみては?

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要なのは「勇気」
それだけですよ!
一歩目を踏み出しましょう。

  • 回答者:choko (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしなければIちゃんに取られてしまうんじゃと不安になる一方だと思います。
勇気を出さないと何も変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知られてるのもわかってても普通に過ごしてみましょ。
相手に気持ちがあるかどうか態度が出てくるでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る