すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

けっこう当たっているかもしれません。
自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト
http://rajic.2chblog.jp/archives/51915032.html

みなさんはどうでした?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 10:55:03
  • 0

並び替え:

3番でした。

まああたっている部分はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番でした!
あまり当たってなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でした。
微妙に当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番でした。
当たってる・・・かなww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番でした。ひとり上手。

  • 回答者:16類型ではINTJ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分析力・リーダー・自信
当たってる気がします。分析力はかなりあると思っていましたし、人からも良くいわれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 温和・慎重・攻撃的でないでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なやみなし・わんぱく・ハッピー

でした。

。。。あたし悩み抱えてるんだけど・・・ww

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.自己反省・敏感・思想 でした。

下の説明文を読むと、よく当たっています。
これは、良い性格判断ですね。
私の場合は、どんぴしゃり、当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.プロフェッショナル・真実・自信

だって。
いいことしか書いてないのでくすぐったい。

たぶん、明日や来週や来月になると結果が変わるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6番でした。
攻撃的ではない・・のかな?
当たってるような、当たってないような・・・って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってました。
直感で選びました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たっていませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 悩みなし
ありありなんですけどね笑!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.ロマン・空想・情緒的
あんまり当たっていないように思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.ロマン・空想・情緒的
ちょっと当たってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は3番でした。
一部は当たってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い。」
っていう部分が当たっていました。

絵を描くことが趣味です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構当たっていましたね、でも自分は違うと思っていた事も書いてありました。
意外な結果も出ていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たって無かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9番でした。
当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり当たってないかな…。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9番でした。
あたっていないかもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は8番でしたが
あたってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9番でした。
あんまり当たってないかも…;

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6番でした。

そうかな?自分のことって分かるようでわかんないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構、あたっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

けっこう当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構当たってるかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る