すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

小学生に質問です。
ダッフィーとシェリーメイのどちらがすきですか?
その理由は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 11:04:13
  • 0

シェリーメイです。
洋服などが似あって可愛いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダッフィーです♡

シェリーメイも好きですが、個人的にダッフィーの方が可愛いと思うので。

(翔6です)

  • 回答者:POP (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッフィーの方が可愛いです!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッフィーが好きです。
可愛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェリーメイの方が可愛いと思うので好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェリーメイのほうがいいです。
可愛いからですね~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る