すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは「空手」と言われると何を想像しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 11:15:50
  • 0

最近だと暴力事件しか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

板を割るのが一番初めに想像してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瓦割りを想像しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画・アニメ作品の「空手バカ一代」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力的なイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瓦割りを想像します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コータローまかり通るっていう漫画
面白くて好きなんです
あれで空手かっこえええええってなりました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒帯 が一番に浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「黒帯」を連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

極真空手が思い浮かびます。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんを想像します。
デビュー初期に空手のポーズをTVで観せてくれたのが印象的でした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の兄弟です。習っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しろいどうぎですかねー

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大山倍達が創設した寸止めなしの「極真会館空手」を想像します。

  • 回答者:実戦空手 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

動作が素早く板を蹴り割るのを想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る