すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

竹島に不法占拠されていても、何も行動しようとしない政府は何様のつもりなのでしょうか。占領されて何十年も立つのに、全く取り返す動きが弱いことに関して満身の怒りを表明しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 11:16:25
  • 0

オレ様に任せなさいと思っているのかもしれませんが、どじょうさんが党首と総理を務める政府では心もとないですね。
だから弱腰外交だとか、相手国にやりたい放題されるんです。
エラソーだけど何もできない、しないダメダメ人間の集まりとしか思えないです。

===補足===
勿論満身の怒りを表明します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつまでたっても弱腰ですね。
満身の怒りを表明します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒りを感じます。売国政府、消えてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。ひどすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。
いつまでも不法占拠されたままにせず
自衛隊を派遣して取り返してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府は何も考えていません。
在日朝鮮人の議員がいるので何も言えないのかも?

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと何様?イカサマでないの。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱腰すぎてイライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に腹が立ちます。
国際裁判所で決着つければいいんですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満ですね。
相手国からの要求には、おたおた・・
相手国の要求は、程々に・・

これでは、国民が黙っていませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島に不法占拠されていても、何も行動しようとしない政府は何様のつもりなのだろうか。
占領されて何十年も立つのに、全く取り返す動きが弱いことに関して満身の怒りを表明する。
他にも、日本国民の税金を朝鮮にばら撒いており、いい加減にしてもらいたい。
自分達の私財を朝鮮にばら撒けと言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がないのだと思います。
舐められるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る