すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなフルーツを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-12 11:25:45
  • 0

並び替え:

みかんです。

毎日食べても飽きないし、健康的だから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です^^

葡萄が好きです♥
昔は苺が大好きだったけど、
飽きちゃったw

香りものでも基本ベリー系ですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ、ぶどう、いちご、桃、マンゴー、グレープフルーツ、バナナが特に好きです♡

  • 回答者:ゆき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴですかね・・・!
美味しいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が大好きです。
香りも最高ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル ですね。
甘酸っぱい感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘くてジューシーな「みかん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物の女王と呼ばれているマンゴスチンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1位  桃
第2位  ドリアン
第3位  木いちご
第4位  洋 梨
第5位  グレープフルーツ

      です。

  • 回答者:果物ダイスキ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごが好きです!!
あの種のプチプチ感がたまりません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルや柑橘系がすきです♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃、バナナ、さくらんぼ
基本的にどれも好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボカドです。
食べる美容液です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨、柿、オレンジ、桃などかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンが大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形生まれなのでやっぱり“さくらんぼ”が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨、スイカ。みずみずしいのがイイです。

  • 回答者:なしすいか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも、めろん、すいか、ぶどう、いちご、キウイフルーツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーに、桃にみかんにさくらんぼ、なしです。

  • 回答者:まこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルが好きです。
今年まるまる1個いただいたので、それがなくなるまで毎日幸せでした。
・・・といっても2日で食べきっちゃったんですけどw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです!舌がしびれますけどね!

  • 回答者:choko (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃とみかんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはメロンです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ、スイカ、バナナ、梨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ、梨、メロンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は林檎と梨が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメロンとイチゴが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごが好きです。
皮のまま、丸かじりする食べ方が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃とさくらんぼです。
甘くて美味しいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴです
シャキシャキしてておいしいです

  • 回答者:jump (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル、モモ、バナナが好きです。
特にパイナップルは甘みと酸味のバランスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枇杷が好きです。
 嫁ぎ先の庭で、枇杷の木を見た時、嬉しかったです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
甘くて、みずみずしくて美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが一番好きです。
安くて美味しくて栄養価も高いので好きです。
もう10年以上、毎朝必ず1本は食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウが好きです。
オーソドックスに、デラウエアが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無花果が好きです。
甘くて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。無ではないですよ。梨です。^^

  • 回答者:まな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご大好きです!!
すっぱいのがいいかも・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃がすごく好きですw
味が最高です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフランスが好きです。
一度食べたら虜になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋梨が好きです。
1年に2回、旬の季節があるのもいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボカド です。
お醤油をかけて食べます。

  • 回答者:iinnuu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん、梨が好きです。

  • 回答者:ペニー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん、いちご、ぶどう

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなフルーツはいちじいくです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはパイナップルが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツは大体好きなんです^^が・・・・・・
特に好きなのは,まず!!↓
苺、葡萄(小さいのも大きいのも好きデス♥)ミカン、オレンジ、柿、桃、サクランボ、ラ・フランス、メロンパイナップル、さくらんぼ、林檎(青りんご,赤りんごどっちも好きデス♡

他にも,まだまだありますが↑これ等のフルーツが好きです❤

===補足===
あぁ,ライチとかも好き~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカットが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。オヤツがわりによく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツ です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライチとか好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
苺も好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が大好きです。
今年は高すぎて1回しか食べれませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです。

高いのでなかなか買えません。
果物って高いですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、

一番買って食べているのはみかんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃 です。 
よく桃缶を買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン、スイカ、いちご。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、あるいは梨(・∀・)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ももです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スイカ。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る