すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕にはこの前出来た彼女がいます。
それで今度彼女が誕生日を迎えようとしていて
何をあげようか迷ってます。
女の子はどういうのを貰ったら嬉しいんでしょうか?
あまり女の子っぽいのだと、
買いにくいんです。
ワガママですみません。
何かありますか?
お願いします。

===補足===
手袋は親指とそれ以外の指を通せるような手袋の方が良いですよね?

  • 質問者:中2男子
  • 質問日時:2011-11-12 11:50:14
  • 0

並び替え:

とりあえず好みを聞いて、
それに合わせて選ぶといいと思いますよ

この回答の満足度
  

手袋かマフラーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節に合ったものを!!!
今は冬なので・・・手袋とか、マフラーとか、そうゆうあったかいもの関係
がいいと思いますよ^^
おそろいのネックレスとかもいいですね♪
彼が選んだものなら、なんでも嬉しいとおもいますよ^^

  • 回答者:yほyj (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋やマフラーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

下北沢とかで売られてる店ありませんかね?

手袋いいですね~
指がでてるほうがいいです

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人がいっぱい悩んで買ってくれたものなら、何でも喜んでくれると思いますよ。
いっぱい悩んで、頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふら~っと入ったお店で「あっこれ喜びそうだな」って思うものをあげたらいいんじゃないでしょうか?
好きな人からもらったプレゼントなら9,8割は嬉しいと思いますよ

  • 回答者:菻莉 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋いいですね^^
私だったら指の先が出ている手袋が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女さんが使いやすいやつとかがいいと思います。
マグカップとかは、やめたほうがいいと思います。
聞いてみてはどうですか?
あげますオーラを出さないように。

この回答の満足度
  

おそろいのストラップとかがいいんじゃないんですか

  • 回答者:jump (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋いいですね。

指は親指とその他で2つに分かれてるやつが
いいと思います。
色は彼女の好みで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋とマフラーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手袋が嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーをもらうとうれしいです。
ペンダントとかブレスレットとかがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期なら、手袋とか。これからガンガン使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る