すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバのアメを大量に稼ぎたいときはどうすればいいですか??

並び替え:

・イベントを開く
・イベントに参加する
・チャレンジカードをする
・人が集まるところで「グッピグ返します」などとさけぶ
・毎日コツコツ着せ替え
・ログインする
・リサイクルする(O倍とかの日がおすすめです)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグで集めてみては???

イベントで、「グッピグ大会~!」みたいな題名のに参加したら、アメ20個すぐ貯まります❤

あと、「きたよ大会~!」みたいな題名のも、いいですよ★


きたよでも、ためれますからね

この回答の満足度
  

グッピグはイベントに参加すると一番早く集められます!!
あとはチャレンジカードをクリアすると一度にたくさんのアメを集められます^^

きたよも自分からすれば、多くの人も返してくれますよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達ときたよをし合ってはどうでしょう

コミュニティでもきたよグッピグをしあうコミュニティもあります

  • 回答者:アメーバすき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャレンジカードに挑戦してください。
全部クリアすると合計360個くらいアメがもらえますよ。

  • 回答者:春 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメを貯めるにはともかく毎日ログインすることです。
ログインをしてアメがもらえますし、
着せ替えをしてアメゲットして
あとは、
来たよをいろんな人にしたら
来たよを返してくれる人がいるかもしれません。
あとはいろんなエリアに行って、
グッピグをもらうか
グッピグをいろんなひとにして返してくれる人を待ったり、
グッピグ返しますと行ったりして、
来たよとグッピグでアメを稼ぎます。

あとは、アメをつかわないこと!

  • 回答者:saki (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!
やってみますb

ここでひたすら回答すると貯まるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日ログインして、きたよとグッピグをたくさん押してもらう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで、たくさん回答をするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イベントの「グッピグ大会」にさんかします。ついでにきたよもお願いしちゃいましょう!
ちなみに、あまりピグをやらないと、100アメもらえます^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

グッピグときたよ(それぞれ一日20アメまでだけど)で地道に稼ぐしかないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グっピグやきたよ、着せ替えなどコツコツ毎日ためていくしかないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルアメ5倍のチャンスを狙いましょう

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イベントとかに行ったらグッピグとかしてもらえますよ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できたら、毎日、「きたよ20件、グッピグ20件」貯めると、合計で40アメ稼げます!!
あとは、きせかえを毎日して、スクラッチはやらないほうがいいかも・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトのげん玉がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って努力することです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉などで、高額案件をこなすのが一番でしょう。
証券会社の口座開設なら未成年でも親の同意があればできたりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

課金すればいいのでは

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・課金
これが一番簡単に稼げます

そのほかここで質問に回答しまくるなども・・・

===補足===
アメでしたね

アメは
・きたよ1人につき1アメ(20まで)
・グッピグ1人につき1アメ(20まで)
・ログインで5アメ
・きせかえで3アメ
です

簡単に稼ぐならイベントなどを起こしてみては?

  • 回答者:ななしのよっしん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月の26日にリサイクルアメ10倍があります
ということはリサイクルすると10あめもらえます。
○倍の時のためにいらない家具を貯めるといいです。
あと釣りポイントを貯めてその釣りポイントでいかキューブに交換して、
それをリサイクルするといいです。
頑張ってください^^

この回答の満足度
  

チャレンジカードですね・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グッピグ、きたよを20集めるのと、
チャレンジカードをやる事。着せ替え、ログインでもらうこと。最後にリサイクルアメ5倍のチャンスを狙狙うと良いと思います。早速やってみればいいですよ。

  • 回答者:max (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リサイクルキャンペーンのときにリサイクルしたり、イベントなどに行ったりして自分から積極的にグッピグしていけば誰かは返してくれると思います。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グッピグ、きたよを20集める。
モバイルのアメキャッチで10個稼ぐ。
着せ替え、ログインでもらう。
チャレンジカードをやる。
リサイクルキャンペーンのときにいらない洋服、家具などをリサイクルする。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャレンジカードをやるか、たくさんぐッピグをもらうかですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初心者広場の出来るだけ人が多い所にいって「グッピグして」などと言ってみてくださいたくさんの人がグッピグしてくれます

  • 回答者:kinngu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リサイクルキャンペーンをやっている時にリサイクルするのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グッピグは、自分が先にするとたいていの人は返してくれます。
きたよも一緒です。
その他ログイン、きせかえで
一日48個ですので地道に毎日やるしかないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバで基本的にアメを手に入れるにはログインとグッピグ、着せ替え、きたよですよね

この回答の満足度
  

イベントを開くと、いろんなピグがきて、きたよやグッピグを
してくれます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る