すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の男子に質問です。

ジーパンと普通の上に着るものとチェックの靴とチェックのカバンっていうラフでなじみやすいファッションの女子ってどう思います?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-12 13:53:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

いいと思います。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴はチェックよりも無地のムートンブーツの方が可愛いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックチェックはいまいちかな?

  • 回答者:choko (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックの靴は微妙
それなら他の組み合わせかな

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子ならスカートの方がいいですね。

  • 回答者:ヒロ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直女子ならスカートとかの方がいいですね

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックが2つあるのは変だと思います!
やっぱ女子はスカートだと思いますねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子かぁ・・・
それならスカートのほうがかわいいと思うな

あとは服がチェックなら靴はべつのほうがいい気がする・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処に行くかによりますが近所に遊びに行くならその格好でも全然いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー
微妙。

俺的には、下が黒いジーンズだったら上は
白いシャツとかのほうが
清潔感がある大人っぽいラフで
そっちのほうがいい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックが2個あるのは変じゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思いますが チェックの靴はどうだろう~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る