すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。涙を誘う映画を見た時は ?

こんにちは、もうそろそろと思ってましたね !

では、問題 !

デートで映画を観ました。
終わっても感動で涙が止まらないとき

1. 泣いたままの感動を語る
2. 泣いた顔を見られないようにする


★ 教えて下さい !
現在質問をしていて回答いただいた時にお礼のとこに
個々の診断内容を全部個別の回答者さんに貼っています。
そこでシステム的なことなので教えて下さい。
一括のお礼のとこに診断結果を貼り付けた場合に
みなさんはそちらのほうがいいですか ?
一括でお礼した場合にみなさんのとこにはメールは届きますか ?

勿論診断の結果のみを貼る場合です。

個別に色々と貼ってると自分の回答のとこを後で探すのって
実際には大変じゃないかなと考えています。

それで今質問締切っているのも含め変更してもいいですか ?
それと個別は従来どおりしますが、そこには診断の結果は載せません。
それでいいと思いますが、どうでしょうか ?

===補足===
今現在回答いただいてあるみなさんへ

一括でメールは届くのですね ! 知りませんでした(汗タラリ)

では、今日から今締切っているのも含めそういう風に変えさせて
いただきますね。

僕は一向に今までのでもかまわないのですが、
回答をされた回答者さんがお礼のコメントなども含めて
探すのが大変だし、見づらいと感じていましたので。

早速教えていただいて感謝しています。ありがとうです。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-12 14:08:01
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

大変診断結果を整理するのが遅れてました。
沢山回答ありがとうございました。

では、結果です。
今回のは、あなたの過去の恋のひきづれ度が分かります でした。

1. 泣いたままの感動を語る
感情を外に出すタイプ。喜怒哀楽の差は大きいですが長くは続きません。
過去の恋は意外とあっさり忘れます。
さほどひきずるタイプではありません。

2. 泣いた顔を見られないようにする
感情を内に秘めるタイプで、喜怒哀楽を他人に見せることを好みません。
だからこそ、過去の恋が心の中でくすぶります。
けっこうひきずるかも

並び替え:

2. 泣いた顔を見られないようにする

個別では、初めの方で回答した時大変なので一括でいいです。
メールは、設定で届かないようにしている人もいるので、人によって違います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 泣いたままの感動を語る

お礼は一括でいいですよ^^
一括の場合はマイトップに知らせが来ませんが
メールではお知らせが来ます。
沢山の回答がある中で一人一人コメントするのは
とても大変だと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 泣いた顔を見られないようにする
ここは、男のプライド?ですね。

自分の場合、一括コメントでもメールは届きます。
確かに、自分の回答部分を捜す場合に手間がかかりますね。
診断結果は一括で良いと思います。
その方が monster さんも楽だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.泣いた顔を見られないようにする です。

やっぱり、泣き顔は恥ずかしいです(><)
涙を見せるのは、もっと大事な時にとっておきます^^

いつも、丁寧なコメントを残してもらい
ありがとうございます。
個別だと大変だと思いますので
結果は一括で大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 泣き顔をみられないようにします

個別だとマイトップで確認しやすいです。
自分の回答はブルーになっているため探せます。

質問者さんのやりやすい方法で大丈夫です。
お任せします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。今やっと意味がわかりました。
質問して回答した自分の回答の名前はブルーになるんでしたね(笑)
アホなことばっかりしてすみません、助かりました。

2. 泣いた顔を見られないようにする
一括が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。恥ずかしいですから。

一括でもちゃんとメール届くので大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、泣いた顔を見られないようにする

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 泣いた顔を見られないようにする
そりゃあ泣いた顔を見られるなんてこっぱずかしい事できません!!

  • 回答者:プーさんのママ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.泣いた顔を見られないようにする。

診断結果は、最後の一括のお礼メールに書けば良いと思います。
勿論、それで回答者には届きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1. 泣いたままの感動を語る

私は個別にコメントを下さると嬉しいなと思います。
毎回読むのも楽しいので。
自分の回答は色が違うので探しやすく大変だとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、個別は個別でお礼はしていきますよ ! じゃないと失礼ですからね。

2. 泣いた顔を見られないようにする

恥ずかしいので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.泣いた顔を見られないように努力するもバレバレ です。(答えが違う?)

いやー相手によりますが、カミさんの前では泣き顔を見られまくりです。
できるだけ隠してるんですけどね~。

「回答」が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 泣いた顔を見られないようにする  です。
涙で化粧が落ちると困るので、デートのときには泣かない映画を選びます。泣きたい映画に行くときはすっぴんで一人で出かけます。で、ティッシュ握りしめて思い存分ガンガン泣くわけです。

コピペの手間を考えると診断結果は一括でいいです。他の回答の場合の診断結果も見られますので。

===補足===
今の一括方式の方がいいと思います。コピペするだけでも大変な手間がかかっていたと思います。回答者側は「お礼コメント」メールが来るので、そのときチェックすればいいと思います。
今回は予想とおり当たってました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあね、個々にも出来るとこから、過去のを見てぼちぼち始めようかと。
これは僕のスタンスなのでね。
当たってたんですね。まだあるんだけどね・・・。

わたしは、1の「泣いたままの感動を語る」です。

自然な感じがしたものですから。

  • 回答者:るね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 泣いたままの感動を語る
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 泣いた顔を見られないようにする
です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 泣いた顔を見られないようにする

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 泣いたままの感動を語る

一括のほうがいいです。
メールは届きますね。
たくさんの人が回答されているので、
自分の回答を探すのが結構大変だったりしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一括のほうがいいです

2. 泣いた顔を見られないようにする

↑泣くイメージがあまり無いらしいからwww

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 泣いた顔を見られないようにする

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 泣いたままの感動を語る
monsterさんの自由になさったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る