すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは知っていますか?
ドナルド ダックのフルネームを。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 14:26:20
  • 1

並び替え:

わかりませんねぇー・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません

フルネームじゃないんですかこれww

知らなかったわぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックがフルネームだと思ってました。
違うんですかね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックがフルネームじゃないんですか?

そうなのかと思ってました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。
ドナルドダックがフルネームだと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルネームがあることも知りませんでした。
外国の名前なのでミドルネームのようなのがあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルド・フォントルロイ・ダック (Donald Fauntleroy Duck) 、通称ドナルドダック (Donald Duck) だったと思いますが、違ってたかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルドダックと思ってますが・・・・???

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルネームは知りません。
ドナルド・ダックがフルネームだと思っていましたが違うのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルド ダック というのがフルネームだと思っていましたが、、、

違うんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。
今までドナルド・ダックがフルネームだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、わかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルネームを知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルド・フォントルロイ・ダック (Donald Fauntleroy Duck) です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドナルド・ダックじゃないんですか?

知りませんでした~

  • 回答者:yui (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る