すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。相手に気づいてほしいときは ?

こんにちは。
直前の質問でやっと理解出来ました ! システム理解してなくて、ごめんね !

では、問題 !
話しかけたいけれど、相手に気づかない。
その時の対応は ?

1. 「ちょっと・・・」と声をかける
2. 肩をポンとたたく
3. 肩以外の部分にふれる
4. こっちを向くのを待つ

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-12 14:36:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

遅くなりました(笑) すみません。

では、結果です。

今回のは、あなたの嫉妬深さがわかる でした。
回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける
相手が何をしているか関係なく、自分のほうへ向かせようと割り込む性格。
恋愛だとかなり嫉妬深いタイプになります。
相手が他の異性と親しく話しているだけでムラムラとジェラシーがわきます。

2. 肩をポンとたたく
相手への気遣いはあるものの、自分のほうへも向かせたいという適度な執拗さが伺えます。
相手に異性の友人がいる程度なら気にしませんが、その人の話題を口にされると嫉妬することも。

3. 肩以外の部分にふれる
この行為は相手への行為を示します。そういう事をされるのを相手が好むかどうかは関係なく、
自信家といえます。
さほど嫉妬深く無い人ですが、本気で好きな人だと束縛したがります。

4. こっちを向くのを待つ
気遣いがある反面、自分に自信の無い性格。
恋愛だと嫉妬をためないタイプになります。
相手に嫉妬したことを悟られたくないので、平静を装っても内心ジェラシーがカッカと燃えて
いる可能性あり。

並び替え:

1. 「ちょっと・・・」と声をかける    です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。まずは声かけ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら2番ですね!
肩をポンッと叩いて気づいてもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける

まあ会社では○○さ~んと怒鳴ってますが。
対して広くもない構内ですけど、ぼーっとした奴が多いから絶叫しないと相手が振り向いてくれない会社に勤める姐さんでした。

===補足===
年のせい?(Q )) ><ヨヨ
完全無敵のオバちゃんでもメカには弱いんです(/_;)\(゜ロ\)(/ロ゜)/(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さん !

対して → 大して です(笑) 変換ミスですね !

姐さん、変換ミスのこと ?
歳のせいなんて(笑) 失礼な、気だけは若いんですよ !
メカに弱いのですか ? まんじゅうには強いんですよね。ハハハ。

1 声をかけます。

待つことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、肩をポンとたたく

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける

この間、「ちょっと・・・」と言って、
レジでポイントカードを落としたことを教えてあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.肩をポンとたたく

時と場合と、相手の親しさによっては違いますが、これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 肩をポンとたたく

です。同時に声も出していると思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1. 「ちょっと・・・」と声をかける
自分から問いかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける

声掛けして気づいてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 肩をポンとたたくですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける  です。
体に触れられるのが苦手な人もいますので。

===補足===
20歳くらいの頃はジェラシーもわきましたが、今は枯れてきてます。まあ分相応でいいと思ってます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>今は枯れてきてます
何言ってんですか、まだまだですよ。

わたしはいつも

1の『 「ちょっと・・・」と声をかける』です。

相手に触れるのは少し恥ずかしいです。

  • 回答者:るね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける
確率的にはこちらが多いかも。
でも、異性に対しては④の可能性が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.肩をポンとたたく
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける
4. こっちを向くのを待つ
のどちらかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける
ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. こっちを向くのを待つ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける
声をかけますね。
いきなり体に触ると驚くかなと思って。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける

↑これです

2. 「肩をポンとたたく 」を先生にしたら

耳殴られて鼓膜凹みましたからww

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「ちょっと・・・」と声をかける
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.肩以外の部分にふれる

肩というよりは、腕をトントンってする。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 「ちょっと・・・」と声をかける
やっぱ、これでしょう。
間違っても石川ひとみの「まちぶせ」みたいなことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る