すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

よく目が合う=好きって違いますか?

  • 質問者:陽菜
  • 質問日時:2011-11-12 15:04:00
  • 0

好きかどうかははっきりしていなくても、気になるから見るんでしょうね。

好感を持っている可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

気になるから見る・・・と思いますが
少なくとも私の場合は好意があると見てしまいます

  • 回答者:好いとーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる存在。

必ずしも好きということとは違います。

  • 回答者:kio (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きとは言い切れないけど気になってる可能性は有るとおもいます(^_^)

  • 回答者:momo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きとも言い切れないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合うから好きであると断定することはできませんが、
少しはそういった気持ちが入っているかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるから見てしまうので、スキってことじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに好きだって決めつけることはできませんが、
なんらかの形で意識してることは確かです。

  • 回答者:choko (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼそうでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだと思います。
視線で両思いになれたりするし、目って口より色々モノを言いますし。
よく目があうということは少なくとも、気になってると思います。
嫌いな人の事って見たくもないでしょ?
だから、目がよく合うのなら相性はいいと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がある?ってことだと思います。
すきかどうかは分かりませんw

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もある男子とよく目が合いますがそーゆうのではないですw
でも、ひとそれぞれだとおもいます^^

  • 回答者:にゃは♥        (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確率はかなり高いと思います。
両思いかもしれませんね。

  • 回答者:らび (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きの一歩手前の少し気になっているみたいな
感じだとおもいます。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きまではいかないけど気があるかなーみたいな

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは気があると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し気があると思いますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きとは言いきれないけど
少しはそういう気持ちも入ってると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がよく見ているので相手も気になって見るという場合もありますよね。

一概には言い切れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

違わなくはなくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがごとうございます

目が合っただけだはわかりません。でも目があって相手が左下か右下に
目をそらせば、あなたを好きかもしれませんよ

  • 回答者:こうたん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございます

違わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね

そういうこともあるかもしれないけど、たまたま、よく目が合う人っていますよね。

  • 回答者:くまの (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%好き。50%嫌悪感。これは自分の経験上です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

違いますね。
視線を感じるから振り返って見ているだけという事もあるので。
ですが好きという可能性もありますよ?
周りにはどうみえているのか反応を聞いてみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

違わなくもないと思う。

だってよく目が合うってことは
その人のことをずっと見てるってことですよ

===補足===
そーゆうことでもあります

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手も私のこと気になってるって思っていいのですか?

必ずしもそうではないと思います。

ただ、自分が見る前にいつも視線を感じて見ると相手が自分を見てるなら、もしかしたら相手は自分を好きかもしれませんね。
絶対ではないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

=にするにはまだ早いのでは?
私はちょっと変わった人をみるのが好きなので、そういう人がいたら見つめちゃいますけど、それは恋愛感情とは違うので、もしかしたらそういうパターンなのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違わなくないです。

可能性は50%以上だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

友達には違うと思うといわれて心配でしたが嬉しいです

その可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。

気になる。じゃないですかね

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですか!嬉しいです。

必ずしも好きとは言い切れませんが、気になっていることは確かだと思いますよ。

アプローチしていけば成功しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

=好きとは違うと思いますが、多少意識はしていると思いますよ。
やはりいいなと思う人を目で追ってしまうことはあると思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完全にそう言い切れるわけではないですが、違うと思います・・・。
偶然その方向を見てたら・・・、他に見るものがないから・・・など理由は様々ですが、違うといった方が多いのではと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間違うとおもいます^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目が合うだけで好きってわけじゃないと思います。

本当に好きなら告白してくるだろうし

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

期待しちゃいますよねぇー…。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そのようなことは
ないと思います

そもそも、
本当に目があってるかなんてわからないしwww

気になるのであれば、
一旦彼にさりげなくアプローチしてみて、
その反応を見るのが良いと思います♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何言ってるんですか?

ちがいます
自分が見すぎということもよくあります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなたが毎回そちらを見てるから気になってるだけでゎ??
でも、少しはあるかもですね^^♡

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る