すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。どんな寝相をしている ?

こんにちは。

では問題です。
起きたときや寝るときを思い出して !
どんな姿勢をしていますか ?

1. あおむけで大の字にむなっている
2. 横向きでひざを曲げている
3. うつぶせになっている
4. ひざを抱えるように丸くなっている

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-12 15:30:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。


個別のお礼は少し遅れ気味になります。

今回のは、けんかになるキッカケがわかる でした。

1. あおむけで大の字になっている
おおざっぱで楽天的な人。パートナーとのケンカが少ないタイプの人です。
開けっぴろげで隠したことが出来ず、すぐにバレてしまいます。
そのためささいな秘密をつくろうとすれば、すぐにケンカに発展します。

2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る
寝相がゆるやかであれば、柔軟な性格で人との付き合いが上手。
ただし、ひざを曲げている人はストレスがたまっている証拠。
ストレス解消で友人たちと遊んでいると、パートナーとのケンカに。

3. うつぶぜになっている
やや完璧主義者と言えます。往々にして、パートナーにも完璧を求めて
しまいがちですが、それは無理というもの。
少し神経質で気むずかしい性格も影響し、ケンカばかりのカップルに
なる可能性があります。

4. ひざを抱えるようにマルクなっている
心を閉ざすことが多いタイプです。甘えの素質を持っていて、
パートナーによりかかっていきます。
この態度にパートナーが応じてくれる場合はいいものの、
応じてくれないときにケンカが起きます。

並び替え:

2. 横向きでひざを曲げている

・・・ことが多いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あおむけで大の字にむなっている

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 横向きでひざを曲げている
ですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。コレが一番落ち着く!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 横向きでひざを曲げている
横を向いて寝るのが落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あおむけで大の字にむなっている
寝るときは2ですが、起きたときは1になっているので、自然の自分としては1が好きなのでしょう。

===補足===
かなり当たっています。実は私はあけっぴろげて楽天的な完璧主義者。ケンカはほとんどしません。ですが、あけっぴろげ過ぎて引かれることもまれにあるらしいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん・・・2の「横向きでひざを曲げている 」で多いと思います。

定かではないですが。

  • 回答者:るね (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.仰向けで大の字になっている。

これが一番近いです。
子供の時から、ずっと仰向けです。
大の字にはなっていません。
どちらかと言うと気を付けをした状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 横向きでひざを曲げている    です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 横向きでひざを曲げている

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 横向きでひざを曲げている
いつもは、抱き枕を使っています。
仰向けで抱き枕は使えませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
右と左、交互に横向きに寝返ります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あおむけで大の字にむなっている
です。
寝相が悪いのですが、この姿勢で起きる事が市場の多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あおむけで大の字にむなっている
ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええええええええええ
3がいないww

わたしは3です

お母さんに抱かれてる感覚で落ち着くっぽくて
小さいころからこんな寝方だそうですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あおむけで大の字にむなっている ですね。
それか2. 横向きでひざを曲げている
のどちらかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. うつぶせになっている

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の横向きでひざを曲げている がほとんどです。

  • 回答者:桃空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 横向きでひざを曲げている

大体こんな感じで寝てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
非常に寝相が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.横向きでひざを曲げている

いつもこんな感じで。

  • 回答者:xx. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 横向きでひざを曲げている
ひざは曲げてないですが、いつも横向きです。
寝始める時は仰向けなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3. うつぶせになっている
寝るときは仰向けなのに朝はいつもうつぶせです。

  • 回答者:顔にかたが・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 横向きでひざを曲げている

いつも子供と寝るので、子供の方を向いて寝ています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あおむけで大の字になっている

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ひざを抱えるように丸くなっている

↑いつもこんな感じですwww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あおむけで大の字になっているです。
いつもこんな格好です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あおむけで大の字になっている
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あおむけで大の字にむなっている

大というより、こんな感じです→フヒ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 横向きでひざを曲げている

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・かなぁ?
よく母に「しんだように寝る」って言われるくらい、微動だにせず寝てるみたいですw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 横向きでひざを曲げている 。お母さんのおなかの中にいるような形です。
でも、太っているのに腰骨がせんべい布団に当たって痛いです。

  • 回答者:born (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あおむけで大の字にむなっている  です。

横向きで寝ても、すぐに仰向けになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あおむけで大の字になっている

1か2なんだけど、しいていえば、あおむけになっていることが多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. うつぶせになっている

基本うつぶせじゃないと眠れないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 横向きでひざを曲げている

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 横向きでひざを曲げている

あれ?膝曲げてたかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 横向きでひざを曲げている
時々息子のプーが姐さんの下敷きになっています。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る