すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、生き甲斐になる趣味を見つけました☆

あなたの生き甲斐は何ですか?

このためだったら、辛いことも我慢できるし、いつでも笑顔になっちゃうようなものです。

  • 質問者:るり
  • 質問日時:2011-11-12 16:42:37
  • 0

並び替え:

生きがいは子供の笑顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日の晩酌です。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズですかね(^○^)

つらいことがあってもジャニーズの動画、写真を見てたら嫌な事なんて忘れちゃいます♡

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコです。
1週間働いて週末に夫婦でパチンコに行くのが生きがいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きがいにはなりませんが息抜きになるのはジムです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものをたべること。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛犬です。
そのためだったらつらいことも我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金をする事です。
なんて言ったら嫌味になるでしょうかね、家を購入すべく始めた節約と貯金ですが、もうすぐマンションが買える位の費用が溜まりました。
貯金通帳をみると笑顔になっちゃうし、辛い事も我慢出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きがいってほど大層な事ではないですが、好きな俳優さんがいます。

そのファンサークル(ON/OFF会等々)で、あーだ、こーだ、言ってる時は、皆で、笑顔です。(現実逃避に近いかも)
次回の来日まで頑張って暮らそう!って思います。
イベントでは「お人形サイズ」を見つめるばかりで、、、せめて、「人間サイズ」で会いたいです。

  • 回答者:想い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手芸をすることです。

部活も家庭部に入ってますw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書です。いっぱい読みたい本があります。
ミステリー系が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歴史です。歴史小説やまじめな歴史の本を読むのも好きですし、実際に遺跡・史跡に行って見学するのも好きです。遺跡・史跡を見るためにイランやイラクまで行ったこともありました。次はアルジェリアかリビアの古代ローマ遺跡が見たいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定年になり好きな時間がたくさんできました。
中学生時代からの音楽をyoutubeで聞いています。
懐かしく、若き時の情熱あふれるときのことを思い出しています。

健康のため、散歩で近所を回っています。
海岸で磯の香り、潮騒、波の色、動き等で太平洋の雄大さを感じています。
三陸沖の漂流物と思われるのが流れ着いていると悲しくなりますが。

  • 回答者: とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味ですね。詩を書くこと。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐について語ってるときかな!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3才になる娘の笑顔ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る