すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相撲に負けない位の強烈な押しで、恋人と結婚したこの幕内力士をどう思いますか?


●嘉風(よしかぜ)アツアツゴールイン
(2008/12/24 スポーツ報知)
http://ameblo.jp/musicsalad/entry-10182123062.html

 大相撲の幕内・嘉風(26)=尾車=が23日、大阪府・守口市出身の生花デザイナー、西口愛さん(29)=西口誠一さんの長女=と結婚したことを発表した。

22日に婚姻届を提出。挙式は来年を予定している。東京・江東区の尾車部屋で会見し、愛妻の支えを受けて45歳までの現役続行を宣言した。

 知人の紹介で約4年前に知り合った2人は、「猛烈にプッシュした」という嘉風の強烈な押しで交際をスタート。11勝で初の三賞(敢闘賞)を獲得した11月の九州場所後に結婚を決めた。

 初場所(09年1月11日初日・両国国技館)では自己最高位の幕内上位となることが確実。「45歳まで現役を続けたい。その中で三役とその上を目指したい」40歳で引退した元小結・大潮(現・式秀親方)を超える最高齢関取(年6場所制以降)に意欲を見せた。

 夫人も「しっかりサポートしたい」と話した。「愛ちゃん」「まー君」と呼び合うアツアツの2人。元アマ横綱の実力者が“愛”の力で大記録を目指す。


●私は(土俵上でもこれに負けないほどの迫力で、勝ち星を積み重ねてほしい)と思いました。

ご覧になった方々のご感想を投稿して下さい。


 ◆嘉風 雅継(よしかぜ・まさつぐ)本名・大西雅継。1982年3月19日、大分・佐伯市生まれ。26歳。日体大3年でアマ横綱に輝く。2004年初場所、初土俵。05年名古屋で所要9場所、年6場所制以降では歴代4位タイのスピード新十両。06年初場所、新入幕。得意は突き、押し。178センチ、135キロ。

  • 質問者:スウィフト
  • 質問日時:2011-11-12 17:21:47
  • 0

強烈な押しで恋人と結婚したのですから、
本業の相撲の方でも、強烈な押しで躍進して欲しい物です。
心の方は強そうなので、これからも頑張ってくれると思います。
今後のご活躍をお祈りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結婚できてよかったですね。

愛する家族のためにもたくさん活躍するといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い力士ですね。
是非、活躍してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはまた頼り甲斐のあるお相撲さんですね。
今場所も奥さんのためにがんばることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好良いと思いました。
素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な方だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚はとても喜ばしいことだと思います。
家族の為にも今後相撲を頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうです。
コレを機に頑張って三役を目指して欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。 今後も頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

公私ともに充実している事でしょう。
きっと頑張り屋さんなんでしょうね、次場所が楽しみです。
応援していますので、面白い取り組みを見せて頂きたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいかぎりです。
愛をパワーに変えて、今後も頑張ってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きだったのですね。素敵です羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見習いたいです。
私は押しが弱くて、いつも
なめられっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても喜ばしいことだと思います。
夫婦で幸せな家庭を築いてほしいですし、
相撲でもその熱意を活かして頑張ってくれる
ことを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになってほしいです。
もちろん相撲も頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る