すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白するほうですか?
しないほうですか?

Yes・No
~理由~

並び替え:

したほうがいいとおもいます。
理由1成功しても、しなくてもとりあえず告白したほうが良いと思います、
したほうが、スッキリするし、したほうが悔いが残らないからとりあえず告白したほうが良いと思います。

  • 回答者:友達は愛と勇気だけの悲しいアンパンマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

No
~理由~
勇気が出ないし、断れると思うと怖いので。

  • 回答者:kio (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

noです!
女なので、男から言われたい願望があります。
自分から告白する場合は、当たって砕けようと思っているときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES
告ったほうがいいと想う♥
後悔しないカラ

  • 回答者:*** (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

YESですかねw

ってかもうすぐ告白しまs

  • 回答者:gyt (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したほうがいいと思います。
しないで後悔するより、してスッキリしたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
しなくて後で後悔したくないからです。

  • 回答者:にゃは♥        (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に好きで
告白しても後悔しないんだったら
告白した方がいいとおもいます!!
あとで「告白すればよかった・・・。」
と、なりなすよっ!!

この回答の満足度
  

Yesです!
告らないで終わったら
絶対後悔すると思うからです!

この回答の満足度
  

しないです。
ふられるのが怖いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白する。
当たって砕けろ。
しないほうが後悔する

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

告白するほうです。

しないと気持ちが伝わらないし、しないでそのままの関係で終わってしまったら後悔するから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

するほうです!
しなくて、後悔するのがいやなので・・・

この回答の満足度
  

しないほうです。
恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないって思ってたけど、しちゃいましたw

本当は、しないと言うかしたくないですwww

やっぱり、男の人にしてもらいたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NO
やっぱり恥ずかしくて勇気が出ないから。
男性から告白されたいとすごく思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないほうです。
ふられるのが怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NO
前、告白したんですけど
何も返事がなくてそこから
もう絶対告白しないと決心したからです(;ω;)

  • 回答者:*** (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はNOです。。。。><

理由は、とにかく勇気がないので。。。。。。
自分では後悔するなら告白したほうがいいと思うんですけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

noです・ω・`

告りたいですが勇気がないので^A^`

この回答の満足度
  

NO
しないです。
視線アピールのみで両思いになれるのでw
それに、男性から告白して欲しいから。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

するほうです。
せっかく好きになったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

no です。
相手に自分が好きっていう事を何も言わずに気づいてほしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人ができたことないからわかんないけど、多分しないなぁ。
フラれた後気まずくなるのが嫌だし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

No
万が一振られた場合に立ち直れなくなりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますね
ずっと片思いってのも嫌ですし
告白してみてOKもらえるかもしれないですし

告白のスローガンは
「あたって砕けろ」
ですよ

この回答の満足度
  

NOです。
ふられるのが怖いんで・・・

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

するほうです。しないで時がすぎるよりあたって砕けろです!

  • 回答者:choko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Noです。
自分に自信がないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。
振られたら怖いという気持ちが先行してしまって中々出来ないです・・・。
告白してもらえるように頑張りはしますが自分からは言い出せないヘタレです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Noです。

理由は、振られることを考えると絶対無理だからです。
それと、緊張しますし。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちいぇす!

うちは結構グイグイアピってるんでだいたいおけくれますよ

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。

後悔したくないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

No
勇気が出ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NO
ふられたら嫌だからぁー…。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白するほうです。
好きだと伝えないと我慢できません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yesです、ほとんど駄目ですが、(ハッハッハッ、やっぱりだめだったか!!と一瞬落ち込んで終わり、次の攻略法を考えます)。

  • 回答者:もてないなあ!麺喰い7日?? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る