すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

担任の先生どんなひとですか?
私はおもしろい先生です

並び替え:

私の先生は、面白くも怖くもありません
でも、やってることはとても正しい先生です。

  • 回答者:裸の大将 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても、めんどくさい先生です。

  • 回答者:神子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で青春してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところは怖い先生です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダジャレを言って、面白い社会のおじいちゃん先生です。

いい人で好きです。

  • 回答者:コボし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいです 歴史の先生でものすごくくわしいです

この回答の満足度
  

面白いです。

いつものほほんとしていますが、いざというときにしっかりとやる先生なのでいい先生だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しい先生でした。
何回か叩かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の担任は・・・・
見た目綺麗だし、面白いけど・・・・
ダメ先生ですね(^_^;)
厳しくないし、生徒(小6)にいじられます。

この回答の満足度
  

けっこう話が長い先生です。

でも、話していることは正しいしイイかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いですが髪の毛の薄い先生です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

担任は男の先生ですが背が低くて生徒と見分けがつきません。
そしてえこひいきする先生なので嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すご~く、まじめで
なんにでも本気の先生です。

この回答の満足度
  

頭が固いせんせいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

50第代のじじぃです
ちょぉうざいです
クラスがいいムードになってんのに
先生が変なツッコミいれるから
シーン・・ってなるし

そして
ナルシストです

常にポケットに手突っ込んで
洗濯物いれるようなかごをもちあるき
ちょぉきもいですppppp

  • 回答者:ぺぺ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のサラリーマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

声がでかい先生ですw

この回答の満足度
  

僕の先生は男子と女子のひいきがすごいのできらいです

この回答の満足度
  

私の担任は熱血系ですょ・ω・ww

すっごく明るくて楽しいです^ω^

この回答の満足度
  

無口で怖いイメージですが、根は優しい先生ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いことを言おうと頑張ってます。
だけど実際あんまりうけてません…
でも、良い先生だからみんなに好かれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもやさしい先生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数学以外のことには、ちょー適当な先生です。
「生活指導に引っかかるな。俺がめんどくさいから。生活指導の先生、嫌いなんだよなー」とか普通に言います。

  • 回答者:ぁぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くりーむしちゅーの上田さんの顔に似ているけど
面白いことはいいません。
真面目な数学の先生です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体育の先生で、ドライな性格の女の先生です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

用事が有っても抜けさせてくれないです

俺は病院に行かないといけないのですが

今の副担任に耳を殴られて

鼓膜が凹んで

病院に行かないといけないのに

行かせてもらえずに

病院に間に合いませんでしたT T

生徒全員から評判悪いですwwwww

  • 回答者:旭中 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元ヤンの熱血先生でした。
厳しい先生でしたがとても良い先生でしたね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年をとっていて、おっとりした感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい先生です。
優しすぎてウザく感じることもしばしば…

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低な先生です
もしも自分が何か間違ったり
ミスをしても生徒のせいにするし
最悪な先生です
というかもう先生と呼ばなくていいと思うくらいです

この回答の満足度
  

とても落ち着いた先生です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高うるさいしなんか男には厳しく女には甘い

この回答の満足度
  

とても怖かったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も 面白い先生ですよー~でも 怒ると怖いよー笑

  • 回答者:mika (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

星馬鹿な先生でおれにすぐ怒るやつだけどいい先生

この回答の満足度
  

うちの担任は面白い先生ですよ
理科の担当でもあるんですが
よくつまらないギャグを言って滑ってますね(笑
あとは、野球部が大好きらしく(顧問です)
キャプテンのお母さんの名前を普通に授業に出して来て
面白おかしく話してます
ちょっとヤバいのでは?と
思って聞いているんですけどね(笑

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る