すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。 座っている時の姿勢は ?

こんばんは。

あなたは電車など向かい合った席にすわっています。
では、その座り方は ?

1. 足を組む
2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る
3. 足先をクロスする
4. 足を開いて座る

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-12 18:29:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

最新で締切った質問の診断結果から先に貼っていきますね。
ただ、これだけ沢山質問しまくってますから
個別のお礼は少し遅れ気味になります。

今回のは、相手のハートをつかむ方法 でした。

1. 足を組む
自分のやりたいことに関心のあるタイプです。
デートでは本人に話をさせて、それに興味を示してあげれば
ハートをつかむことが容易です。
会話が進むにつれて段々とムードに酔っていきます。

2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る
常識や規律を重んじるタイプです。
デートは映画などがお決まりのコースを踏んで
食事も評判のよい店へ。
そこで家族のことを話すうちに酔ってきます。
本当にハートをつかむには数回のデートが必要でしょう。

3. 足先をクロスする
女性に多い座り方で、性格は素直なタイプ。
デートではリッチなレストランへ行き、
「今のあなたがステキ」などと褒めるのが効果的。
お世辞もまじめな顔で言えば、相手はたちまち上機嫌。

4. 足を開いて座る
開放的なタイプ。持ってまわったアプローチは面倒くさがります。
デートではストレートに自分のことを話したりして
すぐにほろ酔い気分になってしまいます。

並び替え:

補足は1回しかできないので
こちらで回答します(笑)(#^.^#)

えらいえらい♪

こんなに沢山問題出してるとは・・・(;゜Д゜)!

じゃぁ最新版も答えちゃおっと♪



半分癖になってますが、いっつも①ですね♪

さぁ今回はなんでしょう((o(´∀`)o))ワクワク

  • 回答者:tenryuu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たのですね(爆) すごいでしょ ! あきれるほど出してますけど。

電車の中だったら
2ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 足先をクロスする
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る

電車ではそろえています
その他の時は足を組むことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.足を開いて座る。

この形が一番多いと思います。
男性ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.足を開いて座る

男性なもんでガニ股です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 足を開いて座る

太っているので他が出来ないかやりにくいのです。
勿論過度に広がらないように気は遣います。

  • 回答者:で~う゛ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 足を開いて座る
女性なので2を目指したいのですが、
筋力がないからか、すぐに足が開いてしまいます。
隣の人に迷惑なほどは開いてないですよ。
ちなみにいつもズボンなのでパンツが見える心配はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 足を組む
そうしないと両足が広がってしまいます。

  • 回答者:みゅう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 足を開いて座る
ただし、周囲に迷惑がかからない範囲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の「足を組む」です。

行儀わるいのですが・・・。

  • 回答者:るね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 足先をクロスする

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る です。

礼儀としてこのようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 足先をクロスする
相手が女性か男性かにもよりますが、これならどっちでもいけるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 足を組む
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 足を組む     です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る
膝をくっつけて座ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 足先をクロスする  
落ち着きますのでこの形です。
混雑しているときはしません。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 足先をクロスする

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の両足を真っ直ぐに揃えて座る・・・が理想なんですが、
楽なので3です。クロスしちゃいます
1の足を組む癖もあったんですが、格好をつけているようだし骨盤のゆがみの原因になるので直しました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る
です。

他の人に邪魔にならないようにしないと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る

上品ですから。おほほほ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 足先をクロスする
です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.足先をクロスする

癖でこうゆう座り方しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両足をまっすぐに揃えて座る
です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る

ジャマにならないようにしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 足先をクロスする  です。
電車の対面ボックスシートで人のじゃまにならない座り方は2か3ですから。

===補足===
うむむ、素直な性格だったかな?
ダメです、「今のアナタがすてき」なんてセリフ、歯がういて言えません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る

です!

他の選択肢は見た目的にNG・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 両足を真っ直ぐに揃えて座るです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 「両足を真っ直ぐに揃えて座る」です

膝の上に荷物を置いています

そのほうが沢山の人が座れるので

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1の足を組むです。
数分ごとに足を組み直しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 両足を真っ直ぐに揃えて座る
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る