すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

アメーバピぐで有名人の部屋の生き方

===補足===
アメーバ裏ワザ研究所で調べてみたらどうですか

並び替え:

IDで調べたとしても、その人の部屋庭いけないので、直で探すしかないみたいです^^;
そのときの運しだいですかね・・・。
あと、芸能人のピグの頭の上には、★がついているそうです。
無謀ですが、それを参考にしたらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のプロフィールにいき
ピグの部屋っておせばいけますよ
でも、大半は入れませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに乗っていますよ
入れないのもありますが・・・
http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-1.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IDで調べ、プロフィールへいき、ピグの部屋へ行くのところを押したらいけると思います。

大体の人が入れませんが。。。。。

頭の上に☆がついているのでそれを参考にしてみては??

でも、その☆は取り外しができると聞いたことがありますが。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずその有名人のブログをみて、
IDを調べます。そのあと ピグとも検索で検索して、
プロフィールを開いていえへ行きます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグとも検索でIDを入れます。
IDはhttp://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-10.html

この回答の満足度
  

行きたい人のブログ(アメーバ)をさがしてそのブログから「ピグの部屋」があるのでおしてみてください。

この回答の満足度
  

友達を探すでIDを入力していったほうが良いです
青山テルマ・・・thelma-aoyama
虻川美穂子(北陽)・・・abukawa
市井紗耶香・・・ichii-sayaka
いとうあさこ・・・ito-asako
伊藤さおり(北陽)・・・itosaori
上原さくら・・・sakura-uehara
大島麻衣(元AKB48)・・・oshimamai
大島優子(AKB48)・・・oshima-y
大原かおり・・・ohara-kaori
加藤慶祐・・・kato-keisuke
加藤夏希・・・natsukiblog
神田沙也加・・・sayaka-kanda
熊田曜子・・・kuma45blo
くわばたりえ・・・kuwabata0324
研ナオコ・・・ken-naoko
ってかんじです。

  • 回答者:伝説の鷹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る