すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

動物嫌いの人が動物園に行ったらぜんぜん面白くないんですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 19:26:38
  • 0

並び替え:

なぜ、どうぶつが嫌いなのかはわかりませんが、基本的に動物園は楽しめないんじゃないでしょうかね~

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのしたの娘は動物特有の臭いが苦手のようです。
あまり動物園は好きじゃないみたいです。

上の娘はいけいけなので動物でもなんでも触りたがるのでOKです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るだけなら大丈夫かもしれませんけど、
心からいっぱい遊べる訳ではないので本当に楽しんでもらいたいのなら動物園より、水族館とかのほうがいいかも。

• 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

全然ではないでしょうけど
あまり楽しくないのでは無いのでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

動物苦手ですが・・・それなりに楽しいですよ?
動物園というより私は出かけること自体が好きなので場所はあまり関係ないですし
楽しいかつまらないかは行く相手によると思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

面白く無いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

おもしろくないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

面白くないと思います。

• 0
この回答の満足度

その人の感性によります。
最初からネガティブな気持ちで行ったら何を見ても何をやってもつまらないとしか映らないでしょうね。
ポジティブに何事にも前向きな人は、そこに何らかの発見を見出して面白さを見つけます。

• 0
この回答の満足度

動物園に乗り物とかあれば、それなりに楽しむ事ができるかもしれませんね。

ただ、単に動物嫌いなのか、生理的に受け付けないのか、動物の臭いがダメなのか、程度にもよると思います。
動物園・動物特有の臭いは入園時に気にはなっても、入ってから時間がたてば(慣れれば)さほど感じなくなりますが、嫌な人は何時までも不快でしょうね。

動物嫌いが判っているなら、違う所に誘ったほうが懸命です。
 せっかく誘ってくれたから...と無理をして、もしも体を壊す様な事になったら、とても残念な事ですから。。。
同じ動物でも、陸の動物でな無くて、海系の水族館なら大丈夫かな?とか、誘う前に聞いてみるのが良いと思います。

• 回答者:好み。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

人によると思います。
どのくらい嫌いかわかりませんし

この回答の満足度

動物の苦手な人は、苦痛かもしれません。
社内旅行で、(動物園ではないですが)動物と触れ合う機会があった時、
25歳の子が、動物が寄ってきた時、急に泣きだしてビックリしました。
あとで、「本当は今回の旅行は参加したくなかった・・・」と言っていました。
面白くないどころか、とても苦痛な人もいるようです。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

私は動物が苦手だったんですが、動物園に行ったら、意外と楽しかったですよ。
普段見れない動物たちがいて・・・
まあどんな人かによります。

• 回答者:ゆう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

それは人によりますね。動物園は人と動物を平等にしているところなんで、嫌な人もいると思います。
それでも、無邪気に遊ぶ動物達を見たらもしかしたら好きになるかもしれませんよ?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る