すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

倉敷の観光名所といえばどこでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 19:41:18
  • 0

並び替え:

大原美術館がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美観地区だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大原美術館がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは美観地区をゆっくり散歩、大原美術館は圧巻です。
アイビースクエアーも是非行きたいところです。
ちょっと変わったところで星野仙一記念館や大山名人記念館などがあります。

  • 回答者:左右田! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30数年前に行きました。
川沿いをゆっくりと散歩して白壁の建物を眺めるだけでも雰囲気は良かったです。
大原美術館も格式が高く、エルグレコの絵画も見てこられるとよいでしょう。
川沿いの道だけでなく、山側の裏通りは人もいなくて静かに見れました。
喫茶店に入りましたが、器が銅製で素敵な雰囲気だったのですがお店の名前は覚えていません。
できるだけゆっくりとみてください。http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=6556

  • 回答者: とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここを見れば完璧です!

http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=1849

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美観地区、アイビースクエアーや大原美術館です。
大原美術館には名画が沢山あり素晴らしいですし美観地区は静かでいい場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る