すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKBの推しメンは誰ですか?僕はともちんです。

  • 質問者:choko
  • 質問日時:2011-11-12 19:47:13
  • 0

私もともちん推しです!
アヒル口がたまりませんっっ
1番最初にソロデビュ~できてよかったなぁっておもいます★
あっちゃんもすきなので、あっちゃんとともちんがコラボした曲もだいすきですっ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も質問者と一緒で
ともちんです。かわいい、とってもかわゆいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんも好きですけど、優子が大好きです!!身長低いのにあんなに運動神経抜群で、かわいくて、ダンスとかキレあって、変顔しちゃうし、おもしろくて、最高↑↑

その次麻里子様です!スタイルいいですよね!おもしろいし☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ともちんです。
大人のイメージが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さん!

一番かわいいので好きです。

  • 回答者:コボ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆゆです。

やっぱりかわいいな~

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田敦子 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆゆです^^
あなたの視線をいただき~まゆゆ~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆゆ~
かわいすぎですぅ~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

推しメンとまではいきませんが、
麻里子様が好きです。

ドラマでの大島優子ちゃんもかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんですねえ
かぶって申し訳ないですが

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もともちんです。
だってぶっちぎりで可愛いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もやっぱりともちんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしははともちんです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕はゆきりん推しです

  • 回答者:YY (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼくはやっぱり
ともちん推しです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まではともちんでしたが

今は、こじはるです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもともちんが好きです!
ファッションセンスもいいですし、
なんたって可愛いです!

  • 回答者:rukaw (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

akbはゆったん推しです。歌うまいし、可愛いし、演技上手いし、トークスキルもあるし、スタイルいいし、やさしいし、思いやりがあるし、リーダーシップをとれるし、大阪弁いいし、全部好きです。大島優子さんもすきです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はー・・・。

篠田麻里子or柏木由紀ですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もともちん推しです!
後最近キテるのがあきちゃですね^^
フライングゲットの時がメチャクチャ可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな大好きですが、私は、「ゆうこ」ですね~
理由は、えくぼがすてきだから♡

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんがかわいいので、最初から推しています。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多田愛佳。
まともに読めないAKBファンもいっぱいいるけど(それはファンではない、単なる偽ファン)、めちゃかわいいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいんですか?
気になります。

私の推しメン紹介(๑・౩・๑)

1推し 麻里子様

2推し みおりん

3推し こもりん

です☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
麻里子様はラッキーガールですもんね!

ともちんとまゆゆ♡です♡

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は大島優子ちゃん推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AKBの推しメンはまゆゆです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

横山由衣ちゃんとこじはるです。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋みなみを推しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こじはる、ゆきりんが好きです。

  • 回答者:ペニー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆきりんカワイイ!

北原or優子がLove

  • 回答者:柑南 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近きたりえ人気ですよね!

今までは、大島さんでしたが、
最近、陽菜ちゃんが気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こじはるですか!大人びた感じがまたいですよね!

あっちゃんが大好きです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大島優子です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしもともちんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高橋みなみ推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーダー感あふれる感じですよね!

私は、前田敦子さんと高橋みなみさんですかね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

前田敦子さんは確かに人気がありますからね!

大島優子さん!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにカワイイ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る