すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

チョコットランドをしている人に質問です!
とっても自分でお気に入りの裏ワザ・攻略法を知っていて教えてもいいと思う人や、教えたい!と思う人はぜひ教えてください!よろしくお願いします^^

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 20:39:22
  • 0

並び替え:

キャラ作成をします
出来れば、女キャラ(可愛い名前)

正直、女キャラで可愛い名前だと、可愛がってもらえて色々得ですw
男キャラで始めるなら下ネタなしのウケる名前にしましょう。理由は可愛い名前の女キャラと同じです。
木属性でお願いします。

まずビギナー星で鍵部屋をつくり草原でスライム系を狩ります。
5分程でレベルが4,5くらいになるので、なったら部屋を出ます。

次にビギナー星で2,3人いて皆放置していないパーティー部屋に入りましょう。挨拶をしたら、「スイマセン、回復したらそちらに向かいます^^;」と言いましょう。言ったら町の隅まで行き、隠れましょう。これで放置しとくと勝手にレベルが上がります。レベルが7,8になったら部屋を出ましょう。

次にビギナー星でパーティーでエルシオンで狩ってる部屋を見つけたら、入りましょう。
また、先程と同じ方法で放置です。
レベルが10になったらスキルを参照してINTとSPDを適量に振り分け魔法スキル1のビューを習得しましょう。

そしたら部屋を出て鍵部屋を作りましょう。
次にアクエリアに向かい、シーフラウアを魔法を使って倒しましょう。
ミスらなければ10分もあればレベル15ほどいってます。
あとは奥の部屋(調理室など)で魚やらを狩ってれば3時間くらいでレベル30までいきます。

ちなみにアクエリアでの戦闘は、壁に張り付いて敵を一時停止させるバグを使いましょう。使わなければ勝てません(・w・;)
初心者の方はキツいと思いますがサブキャラ作る中級者の方などに参考にしてもらえれば嬉しいです^^
頑張って下さい!!^^

• 回答者:ういじゅj (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^これを参考にがんばってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る