すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1の男子に質問です

私と仲の良い先輩(中2)が私と同級生<仮A君>(中1)の男子のことを好きになってしまったらしいんです。
先輩は告白をするのらしいのですが
先輩はA君とあまり話したことはありません

この告白は
成功すると思いますかね(ノω;)?

◎先輩の性格  ┃◎先輩の見た目
・明るい    ┃・小柄(148cm39kg位)
・元気     ┃・ショートカット
・天然ぽい   ┃・目ぱっちり


回答お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 21:08:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アドバイスなど色々ありがとうございました!
先輩は告白が成功して今その人と付き合っています!
本当にありがとうございました

うーn
話をしたことがないというのは痛いですね。
でも想いはぶつけないと!!!
ついでにいっときますけど
「天然」ってのは最強の武器ですよ!!
そのA君がたらしじゃない限り
多分成功しないと思います。
僕も想いはぶつけました。
つい最近。

  • 回答者:choko (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可能性はあるでしょ。
がんばって

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話した事がなくても中1の子が恋人が欲しい時期だったり、先輩の見た目が子に身だったらうまく行くと思います。
でも、確率は50%くらいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・。
難しいと思います!
あんまり話したことが
ないって言うのは
決定的だと思います!
もっと仲よくなってから
のほうが成功すると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まー はっきりとしたことは言えないけど
たぶん先輩からなんできっぱり断らずにその先輩と友達になると思います

p.s私の近くにもそんな人がいたけどその人は成功しました

  • 回答者:ミー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の追伸になんだか安心しました(´・∀・)
私の先輩もそういうふうに成功してほしいです

A君の好きなタイプ次第だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度A君のタイプ聞いておきます

あまり話したことないなら、難しいでしょ!

仲良くなってから告白しなきゃ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

成功するんぢゃないんぢゃないっすか

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る