すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

Q2つ質問です(中学生)Q

1・もらって嬉しい
手作りのお菓子は?

2・もらって嬉しい
誕生日プレゼントは?

です
年齢と性別もお願いします

手作りのものだったらなんでも嬉しいものですよ。
私的にはクッキーかな?
プレゼントはペアルックになるものです。
おそろいだと嬉しいです。

  • 回答者:choko (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1・クッキー

2・手編みの手袋

25歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クッキー、マドレーヌ、スイートポテト など
2 時計

女性です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クッキー
2 今だとコート
20代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ベイクドチーズケーキやクッキー

2:服です。

女、34歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クッキー、ケーキ
2.アクセとか

男 18

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カップケーキ
2 洋服とかアクセサリーです
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クッキー
2.高いものなら鞄。
  安いものならファイル

13歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クッキーやケーキ、チョコ
2.相手との関係性によります。
  付き合ってるならできる限り欲しいものをあげて
  そうでもない人にはあげなくてもいいと思います。
  せめて口だけで言ってあげればいいんじゃね

14・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・クッキー
2・アクセサリー

14 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。クッキー
2.可愛い手帳とか文房具系。
14歳 女

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マフィンやマドレーヌ

2 お財布

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 クッキー
2 手袋
19歳

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1クッキーやマフィン
2キーフォルダー
14歳です。女です。

  • 回答者:ゆう (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はなにを貰っても嬉しいですよ。
男 14さい

  • 回答者:やっくん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロールケーキ
2.ネックレス
13歳 女です

  • 回答者:咲 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、美味しいホットケーキ
2、財布

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、クッキー、いちごケーキ(ケーキならなんでもOK!)
2、おそろならなんでもOK!(マグカップ、キーホルダー、文具系)

15才、女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、シュークリーム
2、焼酎
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ブラウニーやマフィンなど、ちょっとだけ手間がかかるようなお菓子です^^*

2.ポーチやマフラーなど、実用的だけど残るものです!

10代・女子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・チョコ系(もらえればなんでも嬉しいです^^)

2・普段使えるようなもの(もらえればなんでも嬉しいです^^笑)

15歳 女です☆

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、クッキーです。

2、おそろいのネックレスやアクセサリーがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳 女です。

1:チョコとか…
  でも、手作りなら
  なんでも嬉しいです!笑

2:運動部なので
  タオルとかだと嬉しいです!

  • 回答者:1 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15 男です

1 チョコとかww

2 ネックレスとかタオルかなww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る