すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

スピリチュアルとか運気に詳しい方、教えてください☆

楽しいことをしていたり、気分が良い時に限って、仕事の依頼がたくさん入ります。(在宅で依頼待ちをする仕事です。)

逆に、仕事が来なくなったらどうしようとか悩んでいたり、無理してスキルアップのための勉強をしていたりすると仕事の依頼があまり入りません。

これは、どうしてなのでしょうか?

もう10回目くらいなので、偶然ではなさそうです。

  • 質問者:ひかるこ
  • 質問日時:2011-11-12 21:48:49
  • 0

並び替え:

私は、そういった力はないので、知り合いでそういうことに詳しい人から聞いたことがあるのですが、楽しい気分になること自体が運気を上げるようです。
それに従えば、楽しい気分になって、運気があがったので、お仕事が来て、金運もあがる、ということになるのではないかと。
楽しいことというのは、広い意味なので、好きなものを食べるとか、そういうことも入るようです。
でも、実際には、勉強も大切なので、自分にいい方向でバランスをとってやって行くことが大切なのかも。

貴重な体験をお聞きして、私も、ちょっと楽しいことやってみたいと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

間違えて☆を1つにしてしまいました。

回答ありがとうございました☆
楽しいことをして運気を上げましょう☆☆

笑ってたり、明るくしていると運気はあがると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべてが軌道に乗っている時と、乗っていないときの差なのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る