すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

http://pigg.ameba.jp/について調べています。
ピグライフは問題なく出来るのにルームに入れません。
「ルームを取得しています」から全く進みません。
3日前までは問題なくルームに入れてました。
あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:みっちゃん
  • 質問日時:2011-11-12 21:53:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございますm(__)m
きっと、アクセス集中してるからと思ったりして夜中にもアクセスしても
ピグルームには入れず、やはり取得中のままでした。。。
何度やり直してもです!!

アドバイス頂いた中でP.C音痴の私に簡単に出来て手軽な
「Google Chorome」
をインストールし、アクセスすると
あっと言う間にピグ部屋に~♪アリガトウゴザイマス

ただ、チャットがローマ字なんですよね。。。
もう、アメブロさんどうにかならんもんですかね~

改めて、ご回答下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m感謝感謝

ブラウザは何を使っていますか?
私はIE8で入れなの時はGoogle Choromeで入ってます。
メンテ後は重くては入れないこともありますが最近は結構安定してますので
もしかしたら容量が少ないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはあなたがインするときにサーバーが多く重くなるからでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アクセスが集中して重くなっているのでは。
更新したり時間をおいて試してみては。

  • 回答者:Fran (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしははいれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もなったことあります・・・。
ほんとに入れませんよね・・・
すこし待ってからがいいですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る