すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼と、また付き合いたいんですけど・・・
元彼ゎ全然うちの事なんて眼中になくて・・・
でも、言いたくても勇気がなくて・・
私、ダメ人間ですね。なにかいい方法ありますか?

  • 質問者:柑南
  • 質問日時:2011-11-12 21:58:47
  • 0

並び替え:

もう1回言うしかないですよ!
がんばってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず気持ちを伝えてみましょう メールじゃなく直接に

この回答の満足度
  

友達経由でもいいのでリアクションおこさないと!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色気で誘うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで、今も好きなら別れたんですか?

初めから別れなかったらいいのに…

もうあきらめた方がいいと思います。

元彼も眼中にないことだしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイミングがずれてるとうまく行きませんから、もう少しタイミングを見計らって告白したらいいと思います。
イケルかも?って感じるまでは焦らずに。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気合いを入れてはっきりもう一度いって
みたらいいと思います。
そしたらすっきりするとおもいます。

  • 回答者:ゆう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今どうしているのか探って見るのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは友達として普通に接することのできる関係を作りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼氏さんが眼中にないのなら、あきらめるしかないと思います。
いつまでも追っかけてても嫌われるだけじゃないですか?
手放してあげることが相手のためでもあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ラブレター作戦、想いを精一杯書いてみたらどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼント作戦はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る