すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ハリウッド映画でお勧めのはありますか?

  • 質問者:kou
  • 質問日時:2011-11-12 22:43:55
  • 0

並び替え:

タイタニックがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嗚呼
観ました
最後神ってますね。

m:iシリーズです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3は観ました。
1・2・ゴーストプロトコルを観てみたいです。

ちょっと古いですが
フィールド・オブ・ドリームスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観たことがないので観てみます。

ラスト・サムライ です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろな国で作られている合作ですよね。
今度観てみます。

ハリーポッターシリーズです。
魔法を使って課題をクリアしていったり、
問題を解決したり。
興奮すること間違いなし!

  • 回答者:choko (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

「愛と追憶の日々」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度観てみます。

私は一番好きなのは「ターミネーター」です!!

  • 回答者:ぎゅっと (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シュワちゃんのですね。
4が観てないので(いないけど↑)
観てみます。

ナイト&デイ
です!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観・ま・し・た
トムさんとディアスさんのですよね。
今度m:i1・2・GP観ます。

ミッションインポッシブルは面白いですよ。ぜひお勧めします。

  • 回答者:max (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度m:i1・2・GP観ます。

ロードオブザリング、パイレーツオブカリビアンが好きです。
今やってる映画では三銃士が面白かったです。
・・・ただ私がオーランドブルーム好きなだけですが^^;
でもストーリーもちゃんと面白かったので、オススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね一

弟が観てて私はあんまりよく知らないんですケドハリーポッター、パイオレーツカリビアンがいいみたいですよ

===補足===
すみません。

パイレーツオブカリビアンでした(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観てみます。

スターウォーズ です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いいですね一

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る