すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

これから勉強したい、
資格を取得したいと思うことは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-12 22:44:13
  • 0

これから、勉強したいのは芸能界の事、料理の事です。

どちらも将来なりたい職業です。
女優にもなりたい。でも、料理も習いたい。

夢があるのはいいけどなかなか決められないのが優一の悩みでございます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

システムエンジニアなので、高度情報処理技術者試験に合格したい。
3年受験しているが、受かる気配が無い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームヘルパー2級、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOEICですかね・・・?
あと、とりたいわけではないのですが、秘書検定に興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獣医の資格を取りたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簿記の資格を取りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語のTOEICです。

会社で、徐々に必要なんでは?という雰囲気が出来上がってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簿記の勉強したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルパーの資格ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3級福祉住環境コーディネーターの資格を持ってるので、これの上級、2級をまずは目指します。
あと、ガイドヘルパーも目指してるんですが、これが一体いつどこでで取得できるのか簡単ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インテリアコーディネーター、カラーコーディネーターですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご当地検定系をしたいです。ホント資格ブームですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行政書士かホームヘルパー2級ですかね。
取得できるならどちらかを取得したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司法書士の資格を取得したいと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行政書士がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事とは関係ありませんが、簿記の資格を取りたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行政書士をとりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルパーの資格を取ろうかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事柄“ファイナンシャルプランナー1級”です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから取得したいのは
やっぱり「トイック」ですかね。
持ってると何かと有利になってくるので…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る