すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

最新のIPODを充電しようと5年くらい前に買った充電器で充電しようとしましたができませんでした。充電器は故障しておらず、同じく5年くらい前に買ったIPODとかなら充電可能です。最新のIPODは充電器が違うのでしょうか?今は仕方なくパソコンに接続して充電しています。きちんとコンセントにつないで充電したいのですが、最新の充電器を買えば解決するのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-12 22:56:56
  • 0

並び替え:

おそらくですが…
充電器は古いそうなので
使えないと思いますね。
だから新しい充電器を買うか
今までどおりPCで充電するかですね。。。

この回答の満足度

iPodへの充電とすれば普通はUSBを介して行うのが普通ですから、1番端子のVcc+5v 500mAとなっているはずです。
もし、持っていた充電器ができなかったというのであれば、この電流容量が落ちていたか、iPod側の要求電流に足りなかったと考えるのが普通です
充電器と言えど、USBに挿したような形をとるのだとすれば、充電器が故障していないとはちょっと思えませんが・・・。

この回答の満足度

型が違うのでしょう。充電器だけ新品を買っては?

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る