すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近プリクラでいい曲だなと思ったのはなんですヵ。
いい曲あればお願いしします。

  • 質問者:といれへtaime
  • 質問日時:2011-11-12 23:16:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました(●ゝv・)b【゚+。*゚+。アリガトウ。+゚*。+゚ 】

ロコモーションのプリクラ今度あったらいいな~と思ってます。
ちなみにドコのプリクラの機械なのかとか教えてくれるとありがたいかもです。

回答ありがとうございました!!

並び替え:

KARAのミスターと、ロコモーション(ソフトバンクのCMの曲)が
流れてて、いいと思いました!
ちなみに、ミスターとロコモーションは声などを少し可愛く改善してあったので、
凄くよかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスターとロコモーションですか~
どっちともいい曲ですよね。
しかも声を可愛く改善してあるっていうのがまたいいですね☆
回答ありがとうございました☆^(人・ω-●) ゜+。:.゜ぁ└|ヵ〃├゜.:。+゜

ロコモーションがい感じでした

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ロコモーションの聞いてみたいです(●´∀`●)(●-∀-●)!

回答(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト(´゜Д゜)ネッ♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る