すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

学校から帰る時は途中で友達と別れて帰るんですが、1人になると暇になってしまい家までの距離もいつも長く感じてしまいます・・・。
そこで質問です!
楽しく帰れる方法・・・というか、帰る時にできる事など、教えて下さい。

ちなみに今は、足のダイエットや頭を使うことを頑張ってます。
これらの事が帰る時にできると嬉しいです!
もちろんこれじゃなくても、楽しめるのなら何でも構いません!
お願いします☆

  • 質問者:無名
  • 質問日時:2011-11-12 23:22:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます!
どれも試してみますね☆

体をねじるように脚の付け根から動かして歩くと脚やせに効果があるとテレビでやっていました。
しかも歩き方もきれいに見えるそうですよ。

1人の時に実践しこっそりきれいになっちゃってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいいですね!
周りからも変に見られないですし。
続けてみますね!

並び替え:

私は帰るときに自転車乗ってる人とか

通りかかった人と競争します!

ゴールを決めてするんです!

私は毎日してます!

結構痩せるしね(○゜ε^○)

  • 回答者:ミニー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは楽しいですねw
ダイエットにもなりますね!

私は、スキップしながら帰ります★

楽しくなるし、ダイエットにもなります❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く帰れるし、ダイエットにもなるし
一石二鳥ですね★

好きな人の事を考えて帰るのはどうですか?

今日は、イイことあった!ダメだった…!

次はどうしようかなぁなんて考えるだけで顔が恥ずかしくなって楽しいですよ♫

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、楽しそうですね!
距離も短く感じられそうですし、いいですね♪

今日習ったことを書いてあるノートを見ながら帰ったらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復習になっていいですね
やってみます!

歌を歌いながら帰ったら楽しいよ(○・▽・○)ノ゛
鼻歌でもいいと思うよ!やってみてね(>_<)

  • 回答者:いろは (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単でいいですね♪
やってみますね

早歩きで帰ると時間があっという間です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足も鍛えられますし、いいですね!

勉強しながら帰る

単語帳めくりながらとか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!
テスト週間の時とかにやってみます!

次にある休日のことをかんがえてます。
あれしようとか
これやんなきゃとか

  • 回答者:sakie (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・やってみますね
ありがとうございます!

音楽を聞きながら帰ると楽しく帰れますよ~。

===補足===
そうなんですか・・・。
自分で好きな歌を歌いながらもいいですよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざありがとうございます!
やってみます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る