すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。止まったエレベーターで・・・。

こんばんは、今日はこれでラストです。

片想いの異性と二人きりでエレベーターが止まりました。
復旧には10分ほどかかる予定です。
さて、あなたはエレベーターのどこにいますか ?

1. 出入り口に近いほうに立ち、相手のほうを向く
2. 出入り口に近いほうに立ち、相手に背を向ける
3. 奥に立ち、相手のほうを見る
4. 奥に立ち、相手に背を向ける

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-12 23:27:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

診断の整理が遅くなりすみません。

結果です。
今回のは、あなたの根底にある恋愛感 でした。
回答ありがとうございました。

1. 出入り口に近いほうに立ち、相手のほうを向く
情熱的におぼれたい でした。
あなは、あまりベタベタしない、サッパリした気さくな付き合いが好きだと
思っているようですが、実は逆。
実際恋に落ちるとあいてのことしか見えなくなり、周囲のことはどうでもよくなって
しまうほど一途。あなたが心の底で望んでいるのは、奔放で情熱的な恋に
身も心もとろかされてみたいという夢。

2. 出入り口に近いほうに立ち、相手に背を向ける
守って甘やかしてあげたい でした。
あなたは好きになると相手を自分の手で守ってあげたいという気持ちが芽生えます。
特に社会や外的から身を盾にしてでも相手を保護したいと考えるでしょう。
そんなあなたは恋人を溺愛し、尽くすタイプ。
つまり、まるでヒナを守る親鳥のような愛情の持ち主。
ただし度を越すと束縛する傾向も有ります。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る
恋人を見せびらかしたい でした。
あなたは人もうらやむ恋人に唯一選ばれた存在という恋に憧れます。
あなたにとって恋人はじぶんが注目を浴び、羨ましがられて特別視されるための存在。
そのためにこいびとのルックスやステイタスには高いレベルを求めます。
でも、あくまで主役は自分。自分の事を引き立てて欲しいのです。

4. 奥に立ち、相手に背を向ける
自分の事だけ見て欲しい でした。
あなたには相手を独占したいという気持ちが強いでしょう。
自分以外の存在は気にしないで、自分だけ見つめて欲しいと願っているようです。
そのわりに、相手が自分の思い通りにならないと、すぐに次の異性へと
ターゲットを変更。あなたにとって恋とは、誰かに夢中になって尽くして貰うもののよう。

並び替え:

3. 奥に立ち、相手のほうを見る

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の「奥に立って、相手の方を見る」です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 出入り口に近いほうに立ち、相手のほうを向く
(男です)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る

その時の立ち位置次第ですが
相手のほうは見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。
励ましあいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 出入り口に近いほうに立ち、相手に背を向ける  です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 出入り口に近いほうに立ち、相手のほうを向く
かな?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.奥に立ち、相手に背を向ける
です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 出入り口に近いほうに立ち、相手に背を向ける

です。緊張しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る

10分間ドキドキですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 出入り口に近いほうに立ち、相手に背を向ける。
普段からこういう風です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る
ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
片思いの人の背中が凄く素敵なのです。
というか後ろ姿の綺麗な人です。
気詰まりな10分を夢の時間に出来ます(笑)

  • 回答者:フェチ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 出入り口に近いほうに立ち、相手に背を向ける

恥ずかしくて直視出来ないです。
意中の彼からの視線がささるドキドキ感も好きです><

  • 回答者:翡翠 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る
これかなって思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る

チャンス到来じゃないですか~^^
背を向けたら勿体ない!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 出入り口に近いほうに立ち、相手に背を向ける

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、出入り口に近いほうに立ち、相手に背を向ける

いつもエレベーターに乗ると大体そこにいるので
止まっても、そのままかと・・・

  • 回答者:yuu (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 出入り口に近いほうに立ち、相手のほうを向く です。

話しかけます。
災い転じて福となす、チャンスなので頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 出入り口に近いほうに立ち、相手に背を向ける
恥ずかしくて顔を見られないのと、
動いたらすぐに出られるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



真横に並ぶってのがなかったから
どれかならこれかな(#^.^#)

背を向けると相手の状況がわからないしちょい不安(笑)

  • 回答者:tenryuu (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、出入り口に近い方に立ち相手の方を向く

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の奥に立ち、相手のほうを見る。
多分、これって一歩下がってみまもる奥さんかどうか診断じゃないかな?!
感ですけど。
でも、よ~~く考えたらリアルでは多分2かな・・・。
見れないですもん!
ホスト君。(笑)←

  • 回答者:雪桜 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る

なんとなくこの方が安心する気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 出入り口に近いほうに立ち、相手のほうを向く
です。操作ボタンに近いところに立つのがクセなので、どうしても出入り口に近い方になります。二人きりで背を向け合うのも何か気まずいですし、差し障りない世間話でもして復旧を待ちます。

===補足===
情熱的な恋、やってみたいですね。高校生の頃までは、少女マンガに出てきた情熱的な恋に憧れていました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>情熱的な恋、やってみたいですね。

是非 ! 頑張ってね~ ファイト~

こんばんは。
3. 奥に立ち、相手のほうを見るです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る
です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る     です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 出入り口に近いほうに立ち、相手のほうを向く

ですね。
なんとなくこれが一番妥当かなと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 奥に立ち、相手のほうを見る

相手を見ることが精一杯かな・・

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.奥に立ち、相手のほうを見る

これですね。
10分、嬉しい時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る