すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

福島女子駅伝は危険ですか?


緊急 たとえ明日でも!!福島女子駅伝

すみません。ぼんやりしていました。
明日福島女子駅伝があり、そこで主催者が「何が起きても責任をとらない」というのに中学生の女の子も含めてサインをさせているという情報を得ました。

本来、管理区域になる場所を、卵子をおなかに抱えた女子が走るというのは、どうしてもやってはいけないことです。今、前日の18時。すみません。ぼんやりしていましたが、もし主催者に中止を求められる方がいたら、今でもお願いします。駅伝の本質は健やかな成長です。なんで放射線の強いところで走らせるのでしょうか?人の痛みがわからなければ駅伝などやるべきでもありません。

力を合わせましょう!! 武田邦彦http://takedanet.com/2011/11/post_9c72.html

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2011-11-12 23:58:14
  • 0

福島で女子駅伝!!!
信じられません。何処が主催団体でしょうか?
何とか止めさせて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実施されましたね。
何にもなくってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5年後、10年後、20年後・・・大丈夫ならいいんですが。

開催されてしまいました。
放射能の後遺症が心配です。
後遺症がでないことを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう実施されちゃいましたね。

放射能あびまくりだったんでしょうね。

  • 回答者:蓄積してしまった (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険です。
あり得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近在の福島競馬場ですら今閉鎖して対策練ってるくらいだから人間様はそれと同等以上の対策を考えるべきだとは思うけど、反面東京の各所で発覚している長年放置されていたと見られる高放射線量スポットの報道を見る限り、案外大丈夫なんじゃないかなぁとも思ったり。

  • 回答者:ぐーたら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えたら危険ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら実施されてしまうようです。
何を考えているんだか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僅かな量です。
全く問題いない量です。

みんな騒ぎ過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違って3にしちゃいましたー。ごめんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る