すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本シリーズは、ソフトバンクが勝つと思いますか?中日が勝つと思いますか?

ソフトバンクが戦力的にも優勢だと思います。
内川のバットにクレームつけるのも
中日がそれだけ焦っているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフトバンクでしょうね。
戦力を見ても。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の勢いだとソフトバンクですね。

ですが監督曰く追い込まれたときに中日は強いのでなんともいえません。

いずれにせよ打線と監督の力に大きく左右されるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクだと思います。
タイになったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勝つ。
監督の策略の差で、落合監督の方が上だろう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勝つ方に一票。

一応名古屋なので地元を応援しておきます。

  • 回答者:20代 女性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ
ソフトバンクでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクが勝つと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勝つと思います。監督の能力の差が出てます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクが勝つと思います

  • 回答者:YY (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクなんじゃない?

  • 回答者:choko (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はソフトバンクが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勝つと思います

監督のために選手は頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日 4-3 ソフトバンク

ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークスに日本一になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1戦の戦いぶりを見ると、これが落合野球なんだと思いました。ソフトバンクファンなのでソフトバンクが勝つと思うというか、言わなくてはいけないんだけど、戦前は4勝0敗でソフトバンクもあるかもと思っていましたが、投手がふんばったきのうのような展開になればホークスは厳しいですね。

馬原はフォークが落ち切れなくて被弾しましたが、僅差で馬原に(形に)こだわれば勝機は遠のくような気がしています。CSでもハラハラする場面もあったので、方程式にこだわらずそのときに調子のいい投手をつぎこんで欲しいです。

実力はホークスですが、落合監督の采配・選手に対する信頼・気配りの野球に脅威に感じています。

  • 回答者:soodaくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いだけなら中日でしょう。落合監督に花持たせると言う選手の意気込みもあるし。
実力からいったらソフトバンクなんだけど、1戦目の延長戦の制し方見てたら中日に分があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勝つでしょう。

投手力と初戦勝利の流れで、中心打者が打ち脇役が活躍。

  • 回答者: とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勝つと思います。
初戦を取ったことで勢いに乗ると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクに勝って欲しいです。
ソフトバンク株に投資してますので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクが勝つと思いますか

素晴らしい布陣で負けたならば、監督の責任でしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る