すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

朝鮮王朝儀軌をプレゼントして、親日度数は高まりましたか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-13 01:09:14
  • 0

未だに日本のドラマや歌謡などの地上波放送は韓国では法律で制限がある状態で許可が出たものしか放映されません、日本には韓流をガンガン売り込んでいるのに、その状況で親日度が上がる分けありません、700億ドル約5.7兆円も通貨スワップで救済の出を野田総理が勝手に出したのにですよ、助けるのが当たり前と思って居るのでしょう、朝鮮王朝儀軌は韓国のもので日本軍に奪われたのだから返すのが当たり前という国内の声だそうです。

===補足===
いや、事実に反していてもかれらはそうに言っています、なにしろピザが韓国発祥だと宣伝しイタリアにバカにされ、漢字が韓国発祥だと言い中国が憤慨している、他にも日本の剣道、空手、武士道、忍者、忍道??(ナルトの影響か)合気道、歌舞伎、漫画、唐辛子そのたもろもろの発祥地だそうです。笑い。朝鮮王朝儀軌はそもそも、満州連合国を作った時に朝鮮王 李氏が日本軍人となり、敗戦後、彼らが国外追放した時もしくは、日本軍人の時に日本の家に方に持ってきていたもので、もともと李氏の家系の所有物だし、大体敗戦後m日本で戦勝国民として威張り腐っていた、在日が目もくれなかったものを、現在振り返ってみると何も、文化的に誇れるものが無いので、朝鮮王朝の事を思い出し、日本に有るものを取り戻したくなっただけですが、お願いですから韓国のために返して下さいと言えないので、日本軍が略奪したと言って自分たちの物にしようとしているだけなのは知っていますが、彼らは頭を下げなくとも、在日の力で動く民主党なら返せとと言えば返すと思って居るので高飛車に出ているだけです。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本軍に奪われたというのは、事実に反していると思います。

並び替え:

全然変わらないと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高まらないです。
泥棒な国なので。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

高まっていない。
ただでもらえるものは何でももらう国。
それに対して、礼儀を尽くすとかありたがると言う概念も無い国。
当然と言う態度であり、感謝するつもりも無い。
プレゼントする方が悪いし、問題がある。情け無い。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ、全く高まっていません。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

高まりません。
あの国とは一切かかわらないことなのに。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ、ますますチョンから「なめられる」ようになっただけです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ、全く親日度は高まっていないと思います。
もらって当然と考えていると思います。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

そのような認識は持てるはずがありません。
とにかく日本が悪いとの考え方で政治が解決する問題ではないのです。
(自分たちが悪いのも人の国のせいにしています。)

• 回答者:だから貧乏だった  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ、あちらはもっとおねだりするつもりでいるでしょう。
永遠に反日のままです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ、全く親日度は高まっていません。
プレゼントしても何の意味もありません。
国家資産の損失に繋がっただけです。
それに、日本というのは甘い国だなと、相手に思わせただけ、大きなマイナスに繋がりました。
これから、また舐められそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ、高まりません。
日本がなめられるだけです。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ、親日度数に変化はありません。
朝鮮王朝儀軌をプレゼントしても、日本は何も得るものはありません。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

むしろ自分たちが正しかった(=日本が間違ってた・悪かった)と考えていると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ、高まらないです。
朝鮮王朝儀軌をプレゼントして、何の得もないです。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る