すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

玄葉は北方領土を奪還できるでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-13 01:21:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局何もできなかったのでしょうか。

誰が担当しても無理です。

軍事力で劣り、経済援助は拒み、国際司法裁判所への提訴は考慮の外。
それに加え半世紀以上続いている実効支配。

あなたなぁらどうする~♪(ちあきなおみ)

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理でしょうね。

できるならとっくに前から成功しているはずです。

また保留で終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと思います。
なめられてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北方領土を奪還は、無理だろう。
既に、ロシアは自分の領土と考えており、やすやすと領土を渡すとは考えにくい。
まして、外務大臣クラスレベルが調整に乗り出しても、相手にされない。
鈴木宗雄でも無理だったのだから・・・
アメリカあたりに泣きついて、調整してもらうしか無いのではないか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空爆!?

奪還はできないと思います。
外務大臣クラスで奪還できるのであれば、
他の人がもっと前にやっているはずですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
プーチン次期大統領に顔すら覚えてもらえずに、大臣を辞めていくことになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
こんなことを言っているから無理なんですね。
最初から勝負になっていないですね。

  • 回答者:ファイト (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奪還は出来ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%奪還出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ無理な話です。
糸口だけでもつければよしとします。
奪還できたら民主党を見なおします。

  • 回答者:児雷也 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できたら総理大臣です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょ。できるなら、他の人がとっくに奪還してと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな力はないので逆立ちしても無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソ連側に大きな政変が起きるか、情勢が大きく変わらない限り
日本の政治家は、誰がなっても無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奪還して欲しいですが、現実は無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
今まで長い間、色々手を打って、結局は何の成果も出ない問題です。
そんなに簡単には奪還できません。
まず、根本的にロシアはインチキ詐欺師の泥棒国だと言う事です。
普通には返しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の人が必至なのに、根室のほうに一回来たか来ないかでわかったふりをして、外交するほどロシアは甘くはないです。
総理が動かない人なのに、その下にいる人はなお信用できません。

  • 回答者: とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。そんなに簡単なモノではないと思います。
沖縄を返してもらうときでも沢山裏約束をしたりしている訳ですから、じっくりやらないといけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無理でしょう。 一度奪った物を容易に返すほど露助は甘くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼には申し訳ないですが、日本中が名前知らないような人では無理ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくは無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る